ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

フィギュアスケートGPアメリカ

広島カープのCSファイナルは終わってしまいました。

しかし、あのわくわくした時間をまた共有したい。

気持ちは未来へ飛んでいます。

そんな中、始まったグランプリシリーズ。

やってくれました

やはり広島に関わりがあってずっと静かに

応援していた町田 樹くんが第一戦で勝利

世界歴代五位の成績をおさめました。

『勝ちにいく』といっていたとおり

とても自信に満ちて力強い演技を

情感たっぷりの表現力で見せてくれました

ための効いた大きな動作が
美しさを一層たかめていま。

日舞もバレエも一緒なのよね。

四回転がもうすごい安定感。

かつての「規定」・・・氷上に正確な図形を描く

ことに取り組んだそうです。

やっぱりなんでもそうなんですよね。

原点、基礎にかえることが一番大事。

町田くんのこれからがとても楽しみになってきました。

どんな成長、進化をみせてくれるでしょうか。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する