ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

おお!お昼のドラマに

午後のサスベンスドラマを再放送だけど楽しみにみているんですよ~(^O^)

え?二時間も座って見てるなんてヒマだね~(笑)って?

マァマァ・・・

で、今日は『デカツマ』。
ん、ん、ん

主人公を尾行する若手刑事の中に・・・

あ~~ほっぺにちっちゃなホクロ、りりしいお方は

おおお~っ奧田 努さまじゃありませんの?

いやかっこよかったですね~

刑事さん似合いますね。

映像なかでライフの役者さんに思いがけず出会うと

ドキドキ!嬉しいですよぉ

皆さまのご活躍を祈らずに入られません。

かんばれ~

今日は午後からずっと気分よかです(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

