ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

GSロシア

やりました町田樹選手

優勝でファイナル出場決定です。

もうね、気持ちの強さで勝ち取ったファイナルですよね。

すばらしかった。

最初の四回転で手をつきましたが

そこからの攻める演技がすごかった。

右足が辛そうなところを
見せず

表現力豊かに美しく力強く滑りきりました。

ミモザ☆勇気と元気いただきました~

リンクに立ってから帰るまでの

真摯で美しい立ち振る舞いがとても好きなんですよね。

帰り方なんかほんとに素敵です。

そう、リンクを出るまでが闘いだもの。

その姿勢がいいですね。

ファイナル、そしてソチへ・・・

高みをめざして駆け登ってください。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
町田くん、今シーズンはこのまま好調をキープしてほしいですよね!
(昨シーズンは非常に残念でしたので…)
グランプリファイナルin福岡には、
高橋くんが残念ながら欠場となってしまいましたので、
その分も、後輩の町田くんを応援してきたいと思ってますよv
2013.11.30 15:23 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
>カッツェさん
お元気でしたか~。
いよいよ季節ですね。
高橋くんの欠場は本当に残念です。
競技以上のすごいものがあるもんね。
はい!町田くんには強い気持ちでファイナルを闘ってもらいたいです。
ぜひぜひよろしくお願いします
2013.11.30 22:48 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

