ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

GPファイナル

町田 樹選手、お疲れ様でした。

もうね、深い思いのこもった気迫あふれるフリーの演技でした。

引き締まった顔に、集中と使命感を感じてオバチャンも一緒になって

緊張感の中滑りましたよ

滑り終わったとき両手で顔を覆って涙した町田選手・・・

ほんとにいろんな想い・感情が伝わってきてオバチャンも一緒に泣きましたよ~

私は観客の一人だけど、この人はこれがすべてではない、

もっと輝く力を持っていらっしゃる気がしています。

応援しておりますよ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する