ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

復活~~!!

いや~ご無沙汰いたしましたっ

ひな祭り楽しんでますか

オリンピックでの町田選手や代表の皆様の演技を応援

元気いただきましたっ

ワタクシ、昨年末、それもクリスマスの日に股関節の人工関節置換手術を

うけましてなんと7週間の入院をいたしておりました。

二月の初めに退院して一か月、やっと落ち着いてきたので

パソコンの前に座ったというわけです。

まだ、もう一方の足がもう壊れる寸前ですので、次の手術が

待っているんですけど、ま、とりあえず一休みです。


まぁね~、うれしいことに早々今日、山﨑さんからの

BDカードが届きました

素敵な笑顔のお写真ありがとうございますっ

このヘアカットが一番好きですよく似合っていらっしゃるもんね~

両方足がよくなったら、また舞台を拝見したいです。

今まだ痛いのでね~歩けませんから。

どんどん進化しているライフの未来が楽しみです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

