ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

フィギュアスケート世界選手権

町田 樹選手銀メダルおめでとうございます

ああ!!でも悔しい!!0.33の差ですもの。

<アスリートとしての町田樹とアーティストを目指す町田樹のせめぎあい>

「氷上の哲学者」らしいことば。

自分の心の中の戦いに苦しみながらも粘り強く滑って

ついに*火の鳥*は舞い上がりましたね。

もうおばチャンの中では金メダルですよっ

でもすでに町田君の中では過程にすぎないのですね。

何がうれしいって現役続行宣言です!

<自分の伸びしろを認識できた>ともう前を向いていますね。

そう!世界制覇楽しみに来季を待っています。


そしていつものようにリンクを出るまで美しい真摯なお姿でした。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

