ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

女子?会

今日のお昼、お弟子さんたちと食事に行ってきました。

女子会というには平均年齢が高すぎかも(笑)

お弟子さんの一人とわたしの退院祝いも兼ねてね。

昔、ダーリンと行っていたゴルフ練習場にレストランができたの

知っていたのだけど、行ったことがなかったのでこのチャンスに

予約してみた。東広島市八本松東のSaijoヒルサイド内

レストランKazu MARUYAMA

11時にはもう予約のグループが3組も待ってて

みるみる10のテーブルがうまっていきましたよ~

多分に漏れず女性ばっかり^^

ランチも二種類あってとてもおしゃれで素敵で迷ったけど

やっぱりコースを試してみたいよね。

いや~全員大満足でした

白いお皿に料理が映えてね~デザートまでかわいくて美しい。

さわやかで暖かな風を感じる味で、春の野や海がそこにありました。

広島の食材をいろいろ使っていて、知らなかった名前のものもあり

嬉しいこだわりでしたね。

鯛のポアレは私はも少し歯ごたえがあってもよかったな。

春をたくさんいただいておいしい楽しい時間を過ごしました。

外の景色が見えるのもよかったね。

初夏の緑あふれる季節もいいんじゃないかしら。

ごちそうさん
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する