ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

トーマの心臓

右足股関節の手術が近くなり

入院しちゃったら当分出てこられないので

今回のトーマは見に行かれません。

ライフの会報も届いていますがほんと

残念な思いでおりますよ~(。-∀-)

会報の初演メンバーによるお話しは

うれしかったですよ~( ´∀`)

ミモザ☆拝見していないのでね、

山崎さんのユーリが今度のリーディングで

再現されるのだと思うと...

大阪ではファンイベントが予定されて

いるそうだしね。

ファンもずいぶん変わったでしょうね~

後続組のミモザ☆でさえもう11年ですよ

最初からのファンの皆さんには

及ぶべくもないですけどね~

ときは流れるけれども良いものは普遍です。

舞台の成功を祈っております。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する