ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

家で療養中

先週の土曜日、前回よりも2週間も早く

退院しました。

家で療養中♪

毎日の生活がリハビリということで

少しづつ家事をしたりうちの周りを歩いたり

しています。

してはいけない動作も増えましたが

痛みからの解放は何よりの喜び!

周りの人たちが『顔が晴れやかになったね』

と、喜んでくださる。

酷い顔してたんだろうなぁ…

もぎ取って捨てちゃいたいくらい辛かった!!

人工股関節がどのくらいもつのかわからない

心配もあるけど、大切に使って残りの人生を

楽しんで生きたいと思っています。

いい感じになるのに一年くらいはかかるかな~

頑張るわ~( ´∀`)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

