ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

やらなきゃね

今日は同じ西川流の発表会を観に行きました。

最近は歌謡舞踊~新舞踊の会が多いのですが

今回は古典の曲が多く、見ごたえがありました。

新舞踊ばかりをやっていると気をつけないと踊りが緩んでしまいます。

きちっと基本に返って厳しく深いお稽古をしなくては・・・

と今日は思いました。

まだまだひよっこなんですからね~偉そうなことは言えません。

先輩と一緒に初めての曲に挑戦しよう!

まだまだ完全ではない脚ですがね、好きってことは強いわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

