ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

全日本フィギュアスケート選手権

町田選手♪よかった~(*^^*)

しっかり立て直してこられました!!

涙をこらえる表情に私も胸がいっぱいに…

GPファイナルのときは何も書きませんでした。

町田選手、よほどのことだったのでしょう

苦しかったと思いますが最後まで滑りきって

くれましたね。

その気迫が伝わったのです。

何を語れと!?

明日のフリー、町田選手の全てを

見せてくださることを願っています☆

上半身の動きがしなやかで魅力的なんですけど

少し力が入っているように思うのは

私だけでしょうか…


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

