ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

町田選手引退

人は事の大小はあれど

選択と決断を積み重ねながら自分の道を

歩いていくのだと、今さらに思う。

町田選手の引退は、実は今季の活動を決めた

時から感じていたし、言葉の端々からも

また、作品への取り組む姿勢からも

それは想像できたこと。

集大成なんだな~とずっと思っていました。

黒田投手のこと、新井選手のこと、町田選手の

こと…

でも全てに意志のあるところ。

人の力ではどうにもならない流れのなかで

だだひとつ意志の力で小さな支流を

造り、ときには三日月湖さえ残していける

のだと。


町田選手、第一ステージお疲れさまでした。

第二ステージが待っていますね。

いつも貴方の行方に光がありますように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

