ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

メダリスト*オン*アイス

ああ~~※。.:*:・'°☆よかった♪

町田選手、なんて幸せそうに滑っていた

ことでしょうか。

微笑み、頬に、指先に、体に風を絡ませながら

感じながら愛しむように…

こんなに美しい作品だったのね。

競技を離れたとき、真の価値が現れる。

氷に置く足先は優しく、リンクいっぱいに

舞う町田選手の全てを解放した伸びやかな

滑りを見て、私も幸せになりました。

最高のエデンの東でしたね。


今、静かに、夜明けの暖かい光と

柔らかな色彩が広がっていきます

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

