ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

三月って・・・

いろいろあるよね。

期末年度末ってんで、いろんな締めがあったり始まる準備だったり。

毎年のことだったり、始まりの事々だったり。

この年になって、いまさらおたおたタジタジしてもしょうがないので

一個づつこなしていくつもりですが、つっかえて立ち止まることもあるわけで。

それから来月は県議・市議の選挙もあって応援のはじっこに足突っ込んでしまってて・・・

ま、地域のオバサマのお声がかりに逆らえないわけですよ。

脚の調子が寒さのせいかイマイチなので無理しないようにと思ってます。


まぁ、なんといっても一番の悩ましいことといったら、踊りのこと。

お師匠さんが社中を納めると決心されたもので、自立を求められている現状。

自分の社中を立ち上げるか、仲間で名前を考えて新しい会を立ち上げるか。

名取連で額をよせ合わせて話し合っているところです。

ま、そこは置いといて、とりあえず目の前の自治会の年度末総会じゃね~。

なんかめちゃくちゃ(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

