ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

BDカードが届きました~♪

すっかり諦めてたBDカードが届きました。

遅れていただけなんでしょうね

いつもなら数日前には届くので

事故だと思ってました《*≧∀≦》

柔らかな微笑みが目に飛び込んでまいりました~

ありがたや~ありがたや~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なにしろ元気のもとですから。

黒田投手への応援の一言もありがとうございます

彼は凄いです!!☆☆☆


なかなか観劇に行けないですが、

遠く広島の大空の下より元気パワーを

送り続けておりますよ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

