ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報とかチラシとか

秋になって過ごしやすくなったし、いろいろコミコミだった行事も

一段落したので、机周りを整頓することにした。

ずっとため込んでいてまとめていなかったスタジオライフの公演チラシとか

会報や、一緒に送られてくる外部出演公演のチラシなどなど・・・

ファイルにまとめたりしています。

ついつい懐かしくて読み込んじゃったりね~

初めて観劇したのは確か2003年・・・

何年かおきに整理してるつもりだけどたまっとるわ~

当時は舞台挨拶時に写真撮影が許されていたんで、頑張って

撮った写真も結構残ってますね。

山﨑さんや笠原さんがさりげなく目線をくださってる。

まんべんなく客席のみんなを見てくださってるんだろうな~

いまさらながらにベテランの心映えに感謝ですっ

オフ会もやったし、観劇後にファンの皆さんとお話したり・・・

たくさんの思い出があふれてしばし手が止まりました。

皆さんその後お元気でしょうか

前に整理したものが行方不明だったりで、まだまだ時間がかかりそうです。

楽しみながらやろうっと

しかし、担当様山﨑さんは役柄で本当にいろんな顔を見せてくださるなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する