FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオライフ

PHANTOMのご案内

劇団予約&一般発売のご案内(ハガキ)がきました。

この数年間は体調不良のためにとても移動ができなかったので

観劇していないんですが、そろそろ観に行きたいもんです。

よく観劇していたころの若手の役者さんたちもすっかり成長されて

中堅となっておられます。

でもやっぱりミモザ☆はベテランの皆様のお芝居に期待してしまいます。


あ、話変わってずいぶん前ですが「天守物語」のDVD観たとき、初っ端、

あれは及川さんですよね~都会の女・・・かっこよかったわ~

それからもう見れないと思っていた山﨑さんの女性役!

いやうれしかったですね~「ナデシコさん」

はじけてましたけど、なんといってもダンスのうまさ…女性役としての。

何かっていうと「肩と胸の使い方」ですよ。日本舞踊やってるのでよくわかります。

表現力、運動神経は言うまでもないので、いいダンサーにも

なられたんじゃないかと思いますね~

って、ちょっとそこっって言われそうな話でした~

いやますます担当様の新しい魅力を発見したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミモザ☆

Author:ミモザ☆
舞台、美術、仏像鑑賞好き。
猫派
スポーツ全般好き・広島カープ激応援
嵌まっている劇団・・・スタジオライフ、宝塚など
嵌まっている漫画・・・蟲師、陰陽師、百鬼夜行抄
好きな音楽・・・・・・クラシック~ロックまで
がんばっていること・・西川流日舞

☆スタジオライフ『トーマの心臓』DVD ☆山崎康一、甲斐政彦主演  五十嵐貴久原作 『リカ』 DVD
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。