ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

スポーツの秋ですね~

野球もですが、和歌山国体もバレーボールも

サッカーも今、スポーツがすっごくおもしろい!

毎日ワクワクしています♪

昨日はラグビー全日本がやりました!!

スタジアムの観客ほとんどが魅了されてしまった

くらい、クリーンでアグレッシブで魅力的な

グッドゲームでしたわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

録画だったんだけど、娘と大興奮でおうえんして

観ました♪

五郎丸さんのキックもすばらしかったけど

選手の動きがもうすごかったですね!!

相手がボールを持つと、全員がうごきだし壁になる。

倒れたらすぐ起き上がって戦線に復帰するo(^o^)o

最後まてスクラムを選ぶ心の強さは感動でした。

世界中で大騒ぎになってて嬉しい。

娘が「スズメバチを皆で囲って蒸し殺しにする

ミツバチみたいだ」

いい得て妙デス!

最大級に誉めてます!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する