ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

誕生日です~(*´ω`*)

ン回目の誕生日を迎えました♪

また新しい自分に生まれ変わる日

花屋さんで大好きなミモザの花を見つけました

うれしいなぁ

そこにふんわり灯りがともったような

温かな花です

担当さまからのBDカードも三月早めに

いただきました~(*´ω`*)

変わらぬ爽やかなお写真、元気いただきましたっ

今年は新しくできた市民ホールで舞踊協会主催の

日舞の会に出ます

目標があるということは素晴らしいこと

ひとつ階段上がれるように精進しようと思います

おめでとうさん☆☆☆☆☆わたし
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する