ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

担当様!山﨑さん休団ですって???

ちょっと前から様子がおかしいと思っていたんですが

とうとう今回の会報で発表されました

ビックリもしましたが何となく感じていたので、そうか・・・

という気持ち

役者をやめる覚悟だそうなので、さすが潔いなと思った次第

ライフ30周年を迎えて、新たな31周年の歩みを始めるこの時に

決断なさったのは深い事情と思いがあられたのでしょう

優れた運動神経やいいお声、繊細な内省する精神などたくさんの才を

お持ちで、なによりもキレのいい演技が大好きでした

途中でわたしが体調を崩して、観劇から離れてしまったのですが

ずっと応援していましたよ

どのような道に進まれるのかわかりませんが、ずっとかげながら

応援し続けています

この世はめぐり逢いだなぁ・・・

もし担当様に出会えていなかったらありえない、たくさんの人とのつながりも

いただきましたしね

13年の長きにわたり演劇という世界の楽しみを与えていただき

ほんとうにありがとうございました!

通っていただいた皆様もありがとうございました。

応援ブログもそろそろ店じまいです  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する