ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

コメントありがとうございます

>かえるるさま、お元気でなによりです。

そして、うれしいお言葉の数々ありがとうございます。

休団の事実に少し凹んでいましたがおかげさまで元気が出ました

こんな僻地のブログを少しでも楽しんでいただいたのだと思うと

本当に喜びと感謝しかありません。

皆様とつながった糸が切れてしまうのはさみしい。

でもブログを始めてから長いのでここもいっぱいですし、心機一転

お引越ししようと思います。

新居が決まりましたら、またぜひお越しくださいね


>まねきさま、お知らせありがとうございます。

新居が決まりましたら、新しいブログにリンクさせてくださいませ(*´ω`)┛

ここを忘れずに声をかけていただいてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

