ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

好調カープ

いいスタートダッシュです

引き分けはさんで7連勝でっす♪(/・ω・)/ ♪

ドラⅠ加藤投手すごかった~~~まさかノーノー寸前の投球をやるとは

思いませんでしたごめんなさい

若いピッチャーみんな生きがよくて、インタビューも可愛くっていいっ

ベンチも一緒に騒いで盛り上がるしいい感じです。

みんな野球が面白くてたまらんだろうなぁ・・・もちろん苦しいだろうことも究極だと分かるけど。

自信を持って、まだまだ成長するんだと挑戦していってほしいです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する