ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

劇団VARNA第11回公演

 オフ会広島10月9日

本日5日が甥っ子の劇団VARNAの舞台初日です。
Troubadour~旋律にまつろわぬ詩~」
時:10月5日~8日全6公演
所:TACCS1179(新宿区上落合)
劇団WEBチケットはもうないので当日券(2800円)がでるそうです。

お話はオリジナルです。ゲド戦記か鋼かっていうくらいアニメなファンタジー(?)な感じがする話です。
死によっても償いきれない罪の囚人が収監される監獄列車「ル・トラン・バスティーユ」
そこに大量殺人の罪で放り込まれたシラノ・ド・ディアボロスという男。罪の真偽は確かではなく、彼は真実を証明するために乗り換え(脱獄)ようとする。
そのためには代償切符を手に入れなければならない。それは何かを失うことで手に入れることが出来る(等価交換?)のだった・・・
果たして・・・
そして甥っ子は<イースト・サマーセット><ウエスト・サマーセット>という王位継承で争う兄弟の二役?
賢き弟と愚かなる兄・・・兄は弟に嫉妬し(カインとアベルの流れがある)・・・そこに起きる父王の殺害事件!ああ、一体どう絡んでいくのでしょうか・・・。
お近くの方、興味をもたれた方ぜひ足を運んでやってくださいませ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/221-b6a1071c