ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ARK-ANGELSオフィのサーバーダウンについてのお知らせ

リンクさせていただいている動物保護活動団体ARK-ANGELSのオフィシャルサイトが接続不能に陥っており、広島支部長からコメントが出されました。以下blogよりの抜粋です。これをもちまして緊急告知させていただきます。
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

昨晩より、本部オフィシャルサイトのデータが突然削除され、皆様に大変な混乱を招いてしまった事を、心からお詫び申し上げます。
原因は、アクセス集中による、サーバー及び、ブロバイダーダウンです。
現在、本部大阪と広島双方より、復旧作業に努めております。
どうか、今しばらくお待ちください。

現在、本部も広島支部も、大混乱の中にござます。
私もこの記事をあげ次第、現場に急行致します。
サーバー、プロバイダーともにダウンした状態からの復旧には、時間を要するものと思われます。
本部オフィシャルサイトを担当しております総括が、ネット環境にない広島に滞在しております。
その為、大阪と広島(ボラさんのお宅にて。)双方より、ありとあらゆる手段にて、復旧作業に着手している次第です。
どうか、どうかこの緊急事態をご理解ください。
この記事は、コピペして戴いても結構です。
出来るだけ多くのブログさまに、お知らせ戴けたら幸いです。
そしてもう1つお願いがございます。
この、本部オフィシャルサイトが閲覧できない件に関しまして、大阪本部および広島支部への電話への問い合わせは、できるだけ控えて戴きたく思います。
と言いますのも、平日の常駐Staffは、本部も広島支部も極少人数で活動しております。
現在、本部も広島支部も、1名ずつが復旧作業に付きっ切りとなり、電話対応のできるStaffに欠が出ております。
広島支部では、現場での活動と同時進行で、電話対応が始まっております。
現在、Staffが完全に欠状態です。
私も早くこの記事をあげ、現場に向かわなければなりません。
これ以上、この件に関しましての電話でのお問い合わせを戴きますと、事態収集がより難航すると予測されます。
本当に申し訳ございません。
どうか皆様、ご理解ください。
このサイト削除の件は、サーバー及びプロバイダーダウンが原因です。
現在、復旧作業に努めております。
必死で作業しております。
皆様からの信頼を失わないよう、Staff一同必死です。懸命です。
どうか、どうかどうかご理解・ご了承ください。
復旧をどうか、お待ち戴けますよう、重ねてお願い申し上げます。
どうか、このサーバーダウンに関する件での、お電話でのお問い合わせは、控えて戴きますよう、重ねて重ねてお願い申し上げます。
混乱による、お電話でのお問い合わせが殺到しない為にも、どうか皆様のお力をお貸しください。


_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

広島のドックパークの閉鎖に伴うたくさんの消え行く小さな命たちを思ってくださる皆様どうかよろしくお願いします。しばらくお待ちいただけますように。
スポンサーサイト

Comment

夕方、日本TV「バンキシャ」で特集があってました。
惨い現場を見て責任者のあまりにもいい加減な言葉に怒り心頭です。
ARK-ANGELSの皆さんの精一杯やられてる姿に頭が下がりました。
2006.10.08 21:31 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
おおっ
『バンキシャ』でやって下さったんですねっ
そうなんです。こんな状態で、また再開するなんてことをいったりしてるんですよ。絶対阻止です。
本当に、実際現場でがんばってくださっている皆さんにはどういってよいか分かりません。壮絶な現場だったと思うのです。今でも死にゆく子達を目の当たりにしながらその悲しみに耐えつつ環境の改善と命を守ることに一所懸命なのです。でもこれからです、周りの熱が冷めてからが大変だと思います。地道に長く応援し続けて行きたい。この子達ばかりではないらしいです、全国に潜んでいる問題だそうですから。
2006.10.09 01:03 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/224-c63a344e