ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

オフ会広島♪楽しかった~

うあ~♪たのしかったです~
広島オフ会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
こんななんでもない私の呼びかけに応えてくださったことがとても嬉しかったです。
もう会ったとたんに初対面なんて言葉は吹っ飛んじゃいましたね。
Lifeの力って凄いです!もうね、前からの知り合いのようにお話できてしまうんでワクワクしてしまう。
担当様もそれぞれみんな違ってるんですけど、お互いの担当様を語りながらも他の方のお話も笑顔でそーそーといって聞いてくださるんですよ。ほんとに居心地の良い時間をすごさせていただきました。

<オフ会メニュー>

①お豆腐専門店でお昼御膳をいただく。
②歩いて本通辺りへ
③アンデルセンでお茶しながら語り倒す。
 持参した写真や役者手紙などを見ながら盛り上がる。
④午後6時、昼の部終了。お一人御見送り。
⑤お仕事終えてお一人合流。夜の部突入。
 居酒屋にて夕食とりつつまたまた盛り上がる。
⑥午後10時、次回を約し解散。

というものでした。
お一人は話すうちに私と同じ市内の方だということが分かってビックリするやら嬉しいやら。
お互いに周りにLifeを語り合える友達がいないので皆さん溜めてたものが溢れ出すように話せたんじゃないでしょうか(笑)
なんか気持ちよかったネェ。
Life歴から始まって、担当様語り、役者さん語り、作品語り、舞台語り・・・
夏夢のパンフも見せていただいて興奮しちゃった。
見ていない舞台の様子も聞かせてもらってうれしかったですっ。
あ、贈ったお花や、山崎さんのことも褒めてもらいました。(大喜)
感性の似通った方が集ったようで、同じ思いに沸いたこと度々でしたよね。
こうして電車の時間も迫り、名残惜しかったけどお別れとなりました。
次回はゆっくり鍋でもつつきながら忘年会といきますかね?
地酒もっていきますよ。文字通り倒れるまで語りましょうね。(笑)
皆さんとお会いして楽しかったのはもちろんですが、それぞれがみんなLifeが大好きで丸ごと愛し応援していらっしゃることが良く分かってほのぼのと暖かいものを胸に抱えながら家路についた私でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回、ぜひ新しいメンバーのご参加お待ちしております。





スポンサーサイト

Comment

楽しそうですね~
9日は盛りだくさんだったんですね~。羨ましいv
ライファーの方(少なくとも私がお会いしたことある方)は皆さんライフが本当に心底好きですよね。私もそうですが(笑)、そういうのがいいなぁっておもいます。
ライフを直に語り倒せる友達が近くに私もいないので、またいつか、参加したいと思いますv
2006.10.11 00:16 | URL | 紅葉 #- [edit]
はい~♪
9月中だと紅葉さんにもご参加いただけたのにね。ごめんなさいね。
そうなんです。皆さん一人の贔屓だけではなくLifeを丸ごと大好きなんですよね。そこのところが素晴しいと思いますしLifeを支える一柱になっているんでしょうね。
これからも折々にお声をかけていきたいと思いますのでよい機会にはご参加お待ちしておりますよ。
2006.10.11 00:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
私も参加したかったなぁ~。
ミモザ☆さん、こんばんは。
楽しいオフ会の様子が伝わってきて・・・
私も参加したかった~~~っ!!
でも名古屋からでは遠すぎて行けません(T^T)
私もミモザ☆さんの真似してオフ会しようかな?!
遅くなりましたが、10000ヒットおめでとうございます♪
踏めなかったのが心残りです。
20000ヒットは絶対に踏みたい、杏でした(^^)
2006.10.13 20:14 | URL | 杏 #hiiZJbic [edit]
>杏さん♪
ほんとに見ず知らずの私の呼びかけにライファーということだけのつながりで信じて集まってくださったことに本当に感激しています。
長い友達のように話せたこともね。
10000ヒットを区切りに、またひとつづつ積み重ねていこうと思います。
これからもよろしくお願い致します。
2006.10.14 22:02 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/227-94882270