ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ヴァンレジェ・ドラキュラDVD

血祭りDVD出るんですか~
それも4枚組み12800円!
おおおお~(ToT)どうしよう・・・
ヴァンレジェは観ることが出来なかったので、映像だけでも観ることが出来て嬉しいのだけど
実は今月から来月にかけて物入りでね、苦しい懐なんですよ。
お師匠さんのお稽古・踊りの会のお祝い・旅費・結婚祝いに出産祝い・・・
既に10万が羽根を付けて飛んでいきましたっ。
もうね笑うしきゃありません(^O^A

ああ、でも笠原ー曽世観たいしィ、小悪魔及川さんも観たいしィ、
がんばっててとてもすてきだった姜ジョナサンにも再び会えるしィ・・・
綺麗だろうなぁ、そしてヴァンレジェは舞台背景や照明にも期待してます。
映像では無理かな、ちゃんと見れないかな。
いまのところ「銀のキス」観劇予定のない私・・・
ずっと続くLife欠乏症を軽減してくれそうなDVDリリースのお知らせですわ。

それにしても甲斐さんblogの「黒革の手帳」の楽屋、楽しいですネェ。
毎日楽しみに伺っていますがキャストの皆さんの仲の良さやお芝居の充実感が伝わってきてこちらも嬉しくなってしまいますね。
甲斐さんも公演や皆さんとのつながりを楽しんでいらっしゃる様子。千秋楽までがんばってくださいっ

スポンサーサイト

Comment

DVD
DVD楽しみですね!
でもちょっと高い・・・。
確かに内容を考えると十分な値段なんだけど・・・なんてことをいいつつ、しっかり買う気になっているのです。
2006.10.25 07:15 | URL | だいじろう #- [edit]
はい~♪
いつもの倍の4枚でしょ。
ほんとなら15,600円ですしね。
特典もついてかなりお得なんだと思いますけどちょっと一度に払う金額としてはしんどいですよ。
私もつるっと買っちゃうんだろうなぁ・・・(爆)
2006.10.25 14:35 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/233-c6c64a9f