ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

役者魂!

あ~やっぱり!新納慎也さんご出演だったんですね~。
何気なく見ていて美容師さん役の人が「あ、あれっ」と・・・
今さっきエンドロール見て確認しました~。
ごくフツーの感じででてらっしゃいましたがお綺麗ですもん(^o^
役としてはちょっとかわいそうでしたが・・・。
でもお久しぶりにお姿拝見して嬉しかったです。
ほかのblogさんで、及川さんとのトークショーの様子を楽しく読ませていただいてたのもあって、タイムリーでした~♪

あのね、わたし森山未来さん見るたびにね、もと宝塚の星組トップだった麻路さきさんを思い出すのですがこれって思い込み?ごめんなさぁ~い。
そりゃァもちろん麻路さんは美しくてセクシーでピアノの名手で大すきだったです!
スポンサーサイト

Comment

どうして私は見れないんでしょう(笑)
それはチャンネル権が無いからです(爆)

初めて森山未来さんを見た時、舟見くんにそっくりだと思った私は変??(^_^;)
2006.11.14 22:26 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
ああ~
そうそう、そういえば私もそうでしたっ。
初めて森山さん見たとき舟見さんに似てるなぁと思いました♪
んで、一重瞼の人にひかれるんですよ~^^;
2006.11.14 22:32 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
マリコちゃんの名前をミモザさんから聞くことになろうとは…(笑) 私が以前飼っていたネコの名前はマリコちゃんが名付け親だったんですよ。借りに来て花の道に散歩に連れて行ってくれてました。そんな写真がうちに残っております。
2006.11.15 22:05 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
ええっ~@o@;
そ・・そんなご縁が・・^^;
10年サイクルくらいで宝塚ブームが自分に来るんですが前回ブーム(真琴つばささんファンでした)のそのきっかけが紫苑さんの怪我による代役で地方公演の「うたかたの恋」に主演された麻路さんとの出会いでした。芝居の奥深さも包容力溢れるやさしさも素敵でしたね。そして色気!充実期の「ネオダンディズム」は最高でしたッ。今思い出してもキャッていってしまいそうです(^o^)
2006.11.16 00:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/241-68453d52
