ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ほんと話題いろいろですね~

☆劇団員募集オーディションが来年一月行われる☆とか
☆池袋で献血キャンペーンに役者様参加、パフォーマンス&プレゼントとか映像上映☆とか
☆「銀のキス」詳細キャスト発表☆とか・・とか・・
最近何となくめまぐるしくてついて行けない自分がいます。
ま、自分の周りがめまぐるしいってこともあるわけですけども・・

オーディションかァ。
以前は2年に一回くらいの割合で開かれてたような。
毎年募集がかかるようになったって言うのは喜ばしいことなのかそうでないことなのかよく分かりませんけどね。
スター性のある人ってなかなか現れないですよね。
宝塚でも毎年40人の生徒さんが入学するわけだけど数人ですよね、その中から抜きん出てくる人って。何十倍もの難関を突破してきた人たちの中でそうなんだから、そして劇団との巡り会いもやはり縁のものなのだろうと思うのでそう簡単には行かないんでしょう。
良い出会いが有るように願うものであります。

献血キャンペーンに参加というのはイベントのひとつという訳でしょうか。
最近はそういう内部だけで楽しむというよりは、広報的意味合いのものが比重を持ってきてますね。
記事についてはさっき読んできましたが別段それほど気になりませんでしたよ。「吸血鬼」と「献血」を結びつけた時点でもう振り切れてますからッ。
メジャーになっていくというのは時に淋しいものでもあります。
ファンの独占欲に他ならないのですけどね。
ま、なんにしても地方のものには遠いお話なんでありますよ。
んで、自分考えてみるとですね、もちろん自分の感性が求めるものと劇団の目指すものとが合ったからこそ惹かれたのではありますが今となっては結局劇団というより一人の役者さんに魅かれていることのほうが大きいんじゃないかという気がする。
(そう、役者 山崎康一が好きなんですよ!)
それにしても以前は劇団の独自性というか孤高ないき方やストイックな部分が好きだったんだけどなぁ。

あ、サイモンの父母配役みました?
寺岡パパと三上ママですよ~♪なんて素敵な両親なんでしょうね。
美しいでしょうネェ。
で、結局山崎さんと奥田さんはお休みですね。
ああ、やっぱり淋しい・・・たとえ4枚組みDVD買っても山崎さんにはおあいできないんだしぃ・・・(T-T)
うぅ・・「夏夢」DVD欲しい・・・





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
こんばんは!
先程はメール有難うございました♪
無事、届いて良かったです!!
私も「夏夢」のDVDが欲しいなぁ~~。
2006.11.16 21:12 | URL | 暁美 #hiiZJbic [edit]
ありがとうございました
いらっしゃいませ~♪
おひさしぶりですっ^^
そうなんです、もちろんヴァンレジェの
「笠原ー曽世」さんも見たいのですけどね。
ほんとに楽しそうだったものね「夏夢」は。あの世界に私も混ざりたかったです。
2006.11.17 05:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/242-5d682ea9