ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

献血キャンペーン

「錦鯉」観劇のために上京しているお友達が例の池袋で行われた「献血キャンペーン」にもいって見たそうで、ほやほやのニュースをメールしてくれました。
結構な人数の団員のみなさんが参加されていたようですよ。
中で一番目立っていたのは藤原さんだったとか・・・やっぱりね(笑)
いつものカテコの時のように明るく元気よく呼びかけされていたんでしょうか。
パフォーマンスってお芝居の一シーンを演じられたってことなのかなぁ。その辺は聞いてないので分かりませんが・・・
あ、彼女によれば「セッキーかわいい!」・・そうです♪
いいなぁ・・・行って見たかったです~^v^

追記
rayさんの情報でFNNのニュース動画配信みることができましたァ♪うれしい~
相変わらず素敵な曽世さんのドラキュラ伯爵と金髪の芳樹さん、メイド姿の松本君、黒いドレスの舟見さん・・・お姿見ることが出来て感激でした~。
こういうの見るとまた萌えてきちゃいますネェ・・・うふ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。誘惑に勝てず、行ってきましたよ、池袋(笑)
確かに、セッキーかわいかったです!
妙にサラリーマンっぽい髪形が、ドラキュラ衣装に似合ってなくて素敵でした!(ごめんねセッキー 笑)
パフォーマンスは、ドラキュラと銀のキスが混ざった、次公演の宣伝と献血のお願いのミニコントのようなものでした。
…フレッシュさんたちもいらっしゃったようなのですが、めぐり合えなかったです。残念。
2006.11.19 01:01 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
ありがとうございます!
>さおりさん
行ってみられましたかっ。分かりますお気持ちは(笑)
ああ~そうなんですね、パフォーマンスって。なんか面白そうですねぇ。
聞けばそちらではニュースで映像が流れたとか。たくさんの方に広くStudio Lifeが認識されると良いですね。
2006.11.19 01:34 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
お役にたてて
動画たどりつけましたか?良かったです!
もしやと思ってFNNから検索したのが大正解でした(^-^)
ネットは地方ファンにとって欠かせませんね(笑)
でも実際行った方のレポはいいですねー。
セッキーとか映像に映ってなかった方のこともわかりますものね♪
2006.11.19 14:04 | URL | ray #- [edit]
はい!うれしかったですっ
>rayさん
情報ありがとうございましたっ!
もうルンルンで検索かけさしてもらいました。こうして皆さんのおかげで地方にいても楽しませていただいてます。ありがたいことですね。
2006.11.19 16:50 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
行ってしまいました
今日「錦鯉」行って参りました。これとTDSの為の上京のはずが献血のために!急遽1日早く(笑)
担当さまがドラキュラさま姿でチラシをくださったおかげでテンションも上がり、血液にもよかったらしく、いままで二度断られているので不安でしたが、サクサク400採られちゃいました。
2006.11.20 00:30 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
ありゃりゃ、PEIECEさんも^^
でもほんとタイミングよかったですね。あれもこれも叶うなんていいなぁ~。
うんうん♪もうね、曽世さんのお姿もお声も素敵でしたぁ。そりゃァ血行もよくなるってモンです。本当に担当様パワーはスゴいですっ。ああ、私も山崎さんにお会いしたいっ
2006.11.20 21:33 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
動画
献血キャンペーン、オフィシャルHPのほうで見てきましたが、かなり楽しそうな様子ですよね。
動画私も探してみたのですが・・・。
うまく見つかりませんでした。
今日のものしかなかったので、もうだめなのかもしれないです・・。
残念・・。
いかれた方のレポをめぐって、楽しんでいます。

ブログのほう、いちお再開しました・・・。
ぼちぼちですが、やっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!
2006.11.20 22:19 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
そうですかぁ
>だいじろうさん
動画の方残念でしたね。教えてもらってすぐに追記しておいたんですが・・・
あっ、blog再開なさるんですね。よかったです。
こちらこそよろしくお願いします。ご無理のないようにね。楽しみに伺います。
2006.11.21 00:36 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/244-77398c38
