ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

風邪ひきさんです(T^T)

ひとつ直ってはまたひとつ・・・ほんっと抵抗力ないです・・
私の体格知ってる方は『うっそぉ~』と叫んでしまわれるでしょうが(笑)
今度はどうも喉が痛い。気持ちが悪いくて熱っぽいんで
子供たちの間で『アデノウィルス』が流行っているのでもらったんでしょうか。
そんなこんなで毎日仕事以外は引き籠っています。お友達にも不義理をしています。この場を借りてごめんなさぁ~い!

んで、Dairy Lifeやっと読みにいく。
アワワ、こんなにたくさん書かれていたのね。不覚ッ
でも一回り二回りして、皆様慣れた感じでお話もいろいろ楽しいですね。
船戸さんの『SASUKE』話が一番頭に残ってますね。集まったメンバーも意外でしたしね、奥田さん以外は。
篠田さん、小野さん、さんって筋肉部って感じじゃなかったもので。
なんかかっこいいですネェ。女性にはない美しさがありますよね。ああいう運動神経とか筋肉の形とかからだの動きとか。
曽世さんの「銀杏』についちゃ、私もいろんな思い出があります。
子供の時は近所のお寺の境内にいっては遊びついでに銀杏を拾ってましたっけ。手が痒くなるのにネェ。
古いお寺だったらしく大きなイチョウの木が立っていて『金の鳥の如く』綺麗な黄葉した葉が散り頻っていました。
それから父が職場で全国表彰を受けた時家族で東京にいって車の中から銀杏並木を見ました。銀杏も歩道に一杯落ちて匂いが伝わってきそうでしたよ。
林さんの言葉は自分にもとても大切な言葉に思えました。これからのほうが短い残りの人生ですけど、出来るだけたくさんのことを知り、想い、人を慕い、自分を一杯にしていきたい。
荒木さんのパパは素敵だ~!
本当に大切なものをちゃんとまっすぐ見据えている目がありますね。その目で見守られ言葉を聴き後姿を見て育ってきた荒木さんの人となりが分かるような気がします。

チケット情報局も聞いてきましたけど、Dailyとともに思ったのはLifeの団員さんの仲のよさでしたネェ。
どういう相関図なんだろうって(爆)
先輩も後輩も(ちゃんと礼節は守ってのことでしょうけど)ないくらい交流があって気持ちが繋がっているからこそチームワークとアンサンブルの響きが伝わるいい舞台が成されるのでしょう。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 21:11 | | # [edit]
あああああ~@o@
申し訳ありません。文章の中で間違いを教えていただきました~。
素敵なパパは荒木さんパパでした!
>ゆみさん、荒木さんファンの皆様ごめんなさいね。
ありがとうございました。
2006.11.28 21:20 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ロタウイルスがはやってるらしいですよー!
気をつけてくださいねー。
あれ?アデノとロタて一緒でしたっけ?(無知)
2006.11.29 00:01 | URL | ray #- [edit]
>rayさん
ロタにノロにアデノに・・・訳わかりませんね。
ロタはお腹にくるんですよね。
嘔吐下痢・・・これ一つ前に軽くやりました。(T-T)
rayさんも手洗いうがいして気をつけてね。
2006.11.29 02:56 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
あら~
ミモザ☆さんも病気ですかー!
風邪やら、ノロウイルスやら
身の回りに病人多い最近ですよね

そのわりにミモザ☆さん!
遅い時間に書かれてるじゃないですか…
寝てください(笑)

寝過ぎも体痛いんですけどね


ところで、私もDaily Lifeさっぱり読んでなくてここを見て
見に行きました
公演が近いって、こんな企画があっていいですよねぇ。(うきうきします)
2006.11.29 18:20 | URL | OK牧場 #gUwjpGWk [edit]
いやいや・・^^;
>OK牧場さん
実は夕べ10時ごろから寝込んで、真夜中2時に目が覚めたところがコメントが入ってるのに気がついてPCの前に座ったんですよ。
返事だけ書いて速攻二度寝したってわけです。(笑)
感染力強いですからね、気を付けてくださいませ~
そうですねっ^^特に地方の私には嬉しいです。どうも地方公演はなくなったみたいですし・・・
2006.11.29 18:30 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
どうですか?
こんばんわ!
その後体調どうですか?
私も不調です・・(涙)
風邪ではないのですが・・・。
久しぶりにパソコンの前に座りました。
「daily life」楽しいですよね。
チケット情報局を聞かねば・・・と思いつつ、まだです。
ところで地方公演、なくなったんですか?
なんで~(涙)
年に一度の楽しみがなくなるのは悲しいです。
2006.11.29 19:30 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
らしいですね
なんだか地方公演なくなってるみたいですね。
年に1度唯一地元で見れる地方公演。
悲しいですよね。
こんなとこで○UBE離れた被害を受けるとは、、、、
あ、私は毎日手洗いうがいはばっちりです!
インフルエンザの予防ワクチンもうちましたし!
ミモザ☆さんも早く治してくださいねー。
2006.11.30 00:07 | URL | ray #- [edit]
はい~ToT
>だいじろうさん
そうなんですよ、来年度の公演スケジュールが出たみたいです。
イベントが新年早々あって・・・恒例の春の地方公演は予定されてないですねぇ。
楽しみにしてたんですのに哀しいです。
>rayさん
大阪公演すらないですね。
東京のいくつかの劇場で公演があるようで、なかなか上京のままならない私にとっては痛手です。
2006.11.30 00:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
風邪
役者同様、体調管理できないと仕事に穴を空けることになる私は風邪だけは一番気をつけています。手洗い、お茶うがいはもちろん、寝る前の梅干しがのどには効くんですよ。おためしあれ~。早く治してくださいね。
2006.11.30 17:23 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
梅干ですか~
>PIECEさん
ありがとうございます。そうですか風邪全般にいいんですね~梅干!
実はおなかに来る風邪をもらったら必ず梅干を食べ続けるんですよ。
さすが万能ですね!
ハイ!あまり酷くならないでいますが、ぐずぐず状態も何だかです・・・
2006.11.30 18:39 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
大丈夫ですかぁ~?

たくさんのお子ちゃまと関わるっていうのは危険が伴いますねぇ~^_^;。うつし・うつされ、グルグル回りますし…
早く治るといいですね(*^_^*)

私は…もう治りかけです…恥ずかしいくらい頑丈です\(-o-)/
2006.11.30 23:20 | URL | yuppe #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/248-d15d74e8
