ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会報が届いているらしい

こちらは情報をいただいてもう二日だけどまだ届きません。
以前は第一便の次の日には届いていましたが、最近は2~3日遅れはざらですね。
ま、楽しみは後回しってこともありますからいいんですけど待ち遠しいことです。
来年度の公演スケジュールも出ているようですね。
詳しいことは届いてからでないと分かりませんが、どうも地方公演はなさそうです。
地方のファンにとっては淋しいことです。
でもその分、東京で公演を重ねてじっくりと芸を磨き鍛え、今以上に劇団として力を溜めることが出来るかもしれません。
どっしりとした不動の力強さと厚みと深みをこれからの劇団に期待しています。
新年早々にはファンクラブ設立10周年記念イベントがあるそうですね。私も皆様とともに祝えるといいのですが・・・
スポンサーサイト

Comment

残念ですが・・・
おはようございます!
お風邪の方は如何ですか?

会報、私の所もまだですよ~
私も“楽しみは後回し~”派なので気にはなりませんが(笑)
地方公演がなくなる・・・ってのは少ししょぼーんです。
まぁ、これまでも年1回の観劇だったので「激減」って訳でもないんですがね(苦笑)
これからは本当に観たい舞台の為に頑張って、
なんとか年1回の遠征を敢行したいと思っています!
地方に住む主婦にとっては高いハードルになってしまいましたが、
家族の理解が貰えるように日々の家事を頑張るのみですね。
2006.11.30 09:41 | URL | miyuki #- [edit]
そうですねっ^^
>miyukiさん
私も一緒です。一回は上京したいモンです。
年一度の楽しみを獲得できるようにがんばりましょう。
遠征出来ない分、地元に来る舞台や美術を楽しんで自分を豊かに感性を磨いていけたらと思います。
2006.11.30 12:04 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
こんにちは
ウチもまだ届いていません。今日帰ったら着いてるかなー?と淡い期待を抱いています。メール便のおばちゃん、間違わずにどうかウチに配達してくれと祈っとります。(誤配が激しいので…)  あ、ファンイベあるのですね。どうもその日は私の誕生日らしく…。行きたいですが、家庭の事情が許してくれそうにありません。大阪でも開催してくれれば嬉しいけど、無理なんでしょうね。忍耐の誕生日となりそうです。
2006.11.30 12:46 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
おおっ
>ななみっちさん!
来ました来ましたよ~会報。
役者手紙楽しみにご帰宅くださいませっ(^o^
ええっ(@o@
イベントがお誕生日ですかっ
それは・・・行きたいでしょう。
birthdayイベントですものね。
ほんとに大阪でもやって欲しいです。
そしたら私も行き易いのになぁ・・・
2006.11.30 14:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
会報
うちはやっと今日届きました。ファンイベントの申し込みはナビダイヤルだと聞いていたので、また届かなければ友人が詳細を知らせてくれる事になっていたのですが、明日からもうしばらく仕事で帰る事がないしで役者手紙が読めない…と心配していたのですけど(まぁ曽世さんのは友人が何人か同担当なので見せてもらえばいいことなんですけど)滑り込みで着いたので気分良く仕事ができそうです。
2006.11.30 17:13 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
よかったですよね~^^
どこかで読めるとは思っても、やっぱり自分宛に来た封筒を開けて中を取り出してみる・・・
その過程がうれしいですからネェ。
イベントは微妙です日程が・・・
2006.11.30 18:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おおーっ
無事に届いてました!会報が!! ミモザ☆さんの、届いているというコメントに頬を(変質者並に)思いっきりゆるませながら帰宅。あぁ、ブルーの封筒が…。あぁ、ヨカッタ、本当に…(感涙) 実は明日、怖いお客様の所を訪問しなくてはならなくて…既にビビりまくっておりまして。でも山崎さんのお手紙で元気が出て参りました。頑張りますっ。
2006.11.30 20:43 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
うちにもやっと
会報届きました!
地方公演無いのは痛いですよね。。。
せめて大阪公演だけはして欲しいですよねー。これから追加されることを祈りつつ。。。
2006.11.30 23:53 | URL | ray #- [edit]
ほっとして・・・
会報が届いた安堵感で早々寝込んでしまいました~。
>ななみっちさん
今日のご訪問いかがだったでしょうか。山崎さんのお手紙でガソリン満タン、突っ走れましたか~^^
私も何回も読み返してますッ。
>rayさん
ハイ!4月空いてましたモンね(^o^
ひょっとしたら・・・と期待も有ります。
「デイジー」来てくれたら嬉しい!
2006.12.01 09:37 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/249-6e18a90a