ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

あたっくNO・1

お友達からの情報で小野さん外部出演の
あたっくNO・1(劇団方南ぐみ)の広島公演(呉)2007年1月16日(火)
があると知りましたっ。ありがとね~^^
すみません、まだオフィにいってなかったんですよ(;^^A)
そこでもうひとつは広島公演に行ってみようじゃないかという皆様には朗報が!
なんと250組500名様ご招待♪チケットが抽選でいただけるとのことでありますよ。
抽選は一次二次とあるそうなので詳しいことは↑HPにいってみてくださいね。
「夏夢」でのアクシデント。
きっと燃える炎がいまだ胸の奥で息づいているであろう小野さんのお元気な新しいお姿を拝見できるのはうれしいです。
過去軍港で、今も自衛隊基地のある呉の町で演じられるのはなかなか難しいかと思う設定ではありますが、どんなお話を見せてくださるのか楽しみにしています。
劇団方南ぐみさんも初めてですし、いろんな意味で興味津々です。
地方公演が今のところ期待できないので時間と懐の許す限り地元である文化・芸術は体験したいと思っています。
Lifeの役者さんがいらっしゃるとなればなおさらですよね。
呉の町はなかなかいい街です。もしご観劇の際は早めにいらして、街を楽しんでいただけるといいですね。
あ、「大和ミュージアム」もありますし。夜は屋台も並んでるはず(^o^)で。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle
わー、呉で公演ですか!
呉には昔よく行った記憶があるので、懐かしいです。車で海沿いを走っていると、大きな造船上があったような…(昔のことなのであまり覚えていませんが)
是非久しぶりに小野さんの元気な様子を舞台上で観てきてくださいね☆

そして!いつの間にかブログが冬仕様に!!
雪の結晶がとてもキレイで驚きました~冬の寒さは苦手ですが、雪って神秘的で好きです。
そういえば、広島は雪降りませんよね。果たして神奈川は降るものなのか…初めての冬なのでドキドキですが、多分降らないのでしょうね…。
2006.12.05 23:25 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
NoTitle
こんばんは!パリスです。

小野さんが広島に?!それは是非いかねばっ!
夏夢の時の捻挫、完全に癒えたんですかね?
突然のお話でなんだか嬉しいですね!
呉の街も久々。
なかなか美味しいものがあるんですよ~♪
2006.12.06 00:45 | URL | パリス #- [edit]
そうなんです呉ですよ♪
>さおりさん
そうそう、造船所がたくさんあります。
呉には私の親戚もたくさんいまして。市では有りますが何となく鄙びた静かな街ですね。歴史があるからでしょうか。
雪の結晶素敵でしょ^^こちらも寒くなってきましたし、「銀キス」も始まるし冷たくも、何となく優しさも感じるバックにしてみました。
私の住んでいるところは結構寒くてクリスマスにはちらつく事が多いです。2月に大雪って事がよくあります。
>パリスさん
あ~いらっしゃいますかっ?
でも14日がイベントで16日が小野さん客演・・タイトですね。大丈夫ですか?(笑)
小野さんの脚ですが、船戸さんとSASUKEしたころはまだ完治してなかったようですし心配ですね。
古傷らしいし・・・私も昔痛めた足首が寒くなると痛みますからねぇ。
でも、呉でお会い出来るの楽しみです。
2006.12.06 02:25 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/253-7901cf28
