ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

祝「銀のキス」公演初日

今日、ついに初日を迎えましたね。おめでとうございます~♪
まだまだと思っていましたがDaily Lifeやチケット情報局、血祭りDVD(まだ買ってません(T-T))と毎日楽しみがあってあっという間に今日が来てしまいました。
アクション(?)もあるらしいので舞台の無事をお祈りしています。
っていっても思いっきり演じられるんだろうなぁ・・・
今のところ(私が血迷わなければ)観劇予定はないので、皆様の臨場感溢れるレポを楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

ところで影絵劇団スタジオライフの旅日記が更新されています。
いつもながら移動距離の大きい旅をがんばっていらっしゃる姿は元気を与えてくださいます。
そして子供たちとの心の交流が温かいですね。
今も佐野さん同行していらっしゃいます。
あっ!「デイジー」にはご出演らしいですよ。ファンの皆様久しぶりに佐野さんのお綺麗なお姿が見れますね♪
今週は広島で公演とのこと。どこか分かったら見に行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

広島ですかっ!
「銀のキス」原作まだ全然読んでいないのです。
読まないとな…と思いつつ全く。
血祭りDVD、お泊り会とか出来たら私のを
お貸しできるんですけども…
ヴァンレジェの佐野さんのアクションがすごいんです!!

影絵劇団が広島ですか!すごい!!
昔小学校に影絵が来たことがあります。
もしかしたらライフだったのかも…
佐野さんがデイジーのご出演、嬉しいです♪
2006.12.07 19:38 | URL | サコ #- [edit]
佐野さん!
佐野さ~ん!!!
デイジーで戻ってこられるんですね!うれしいです!
あの美しいお顔を堪能できますね♪
舞台に登場したら手、振っちゃうかも←やめなさい

影絵はとても素敵ですよね。
「手袋を買いに」なんてとても見たいです。
なんとか小学生に紛れ込むことはできないものか。(無理すぎ)

2006.12.07 23:51 | URL | パリス #- [edit]
ハイ~♪
>サコさん
「銀キス」の前に血祭りDVDを見て昇華しておきたかったんですが結局購入のタイミングを逸してしまいまして・・・
忘年会できたらいいね。^^
影絵劇団は今年よく広島にいらしてくださったようですよ。
うれしいですね、劇団の影絵のよさが広まっていくのは。

>パリスさん
佐野さんほんとに美男子ですよね。デイジーではどんな役か、楽しみですね。楽しい観客参加の舞台らしいので、手も振りたくなっちゃうと思いますッ。振っちゃえ振っちゃえ(笑)
イヤァ、なれるものなら小学生にもなりたいですよぉ。
2006.12.08 01:29 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おひさしぶりです
DAISYの最優先がきているらしいのですが、我が家は、まだです。でも大ちゃんがシビル役と聞いて、テンション上がってます。(笑)
「無敵な男達」も面白かったし、ありえない大ちゃんのセリフにびっくりしつつも、
相手役の女社長さんが、うらやましかったり(笑)
大変でした。
あとね、山崎さんに遭遇したことをご連絡しておきますね。

来週は、「銀キス」日帰りです。

あと、ちょっとメ前にメールフォームからメールを送っておりますので。
2006.12.08 13:12 | URL | りの #iLhlKqZk [edit]
いらっしゃいませ~りのさん♪
あっ、そうなんですね~!またでっかいシビルさんですね(笑)
笠原シビルのあとを継ぐ?楽しくなりそうですねっ。
「無敵・・」の岩崎さん、可愛かったってことも聞きましたよ。素敵だったんでしょうね。私ね割と岩崎さんを真正面の最前辺りで見ることがあるんですよ。ドラのとき向うからは見えてないと思うけど目線が合ってついにらめっこしちゃいましたよ(爆笑)
山崎さんあちこち出没してらっしゃいますねぇ。観る事も勉強と思っていらっしゃるはずです。ありがとうございます。聞くだけでドキドキです。
あ、メールありがとうございました。いつか着物が普段着になるくらいになりたいです。ちゃんと着付け習ったことないので。
2006.12.08 13:55 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/256-ba2d32f6