ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

チェシャ猫館開館一周年

「銀のキス」絶賛公演中でありますが、そんな中ネットの片隅で
12月9日このささやかなblogが一周年を迎えました。
最初の文章を書き込んだときのドキドキを思い出しますね。
しばし感慨に浸る・・・よく続いたなぁ・・・

こんな好きなことしか書かないワガママなへっぽこblogに皆様が足を運んでくださること、コメントを入れていただきお声をかけてくださる嬉しさ!
体調の優れない時、弱音を吐いた時すぐに反応してくださり優しい言葉と元気をいただきました。
目には見えない温かいつながりに励まされています。
ほんとうにありがとうございます。

これからも山崎さんへの愛を叫びつつ、いろんなことに興味を持ちながらまったりゆっくり続けていけたらなと思っています。
チェシャ猫館、年中無休時々昼寝(笑)でございます。
(管理人、猫なもんで)
またお暇なときにお越しいただければ幸せです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

Comment

祝☆一周年
ミモザ☆さん、おめでとうございます♪
何事も続けることが肝心でございます、続けてらっしゃるミモザ☆さんはエライっ(●^o^●)!!
これからもミモザ☆さんの温かい文章を楽しみにしていま~す
今後もよろしくお願いします♪
2006.12.11 19:11 | URL | yuppe #- [edit]
おめでとうございます!
一周年、おめでとうございます!
もう一周年も経ってしまったのですね~。
いつもミモザ☆さんの優しい文章に癒されています。
辛いときに来るとなんだか安心するんですよね。

お昼寝しつつゆるりとながーく続けてください!
楽しみにしてますので♪

これからも同じ広島ライファーとして、よろしくお願いします★
2006.12.11 19:22 | URL | サコ #- [edit]
これからもよろしくお願いします!
わあ、1周年だったんですね!おめでとうございます!
ちょっとライファーさぼってた時があったので途中参加でしたがとても楽しかったですよ~。
みなさんがおっしゃってるように、滋味あふれるコメントとても癒されます。
ラッキーなことに住まいも近いのでこれからも仲良く遊んでやってくださいまし(0^^0)

2006.12.11 22:59 | URL | パリス #- [edit]
おめでとうございますvv
1周年おめでとうございます☆
好きだから続けられんですよ、きっと。
言葉を綴るってやっぱ難しいな、と最近よく思うんですが、ミモザさんの文章ってすごく素敵で目指したくなります。

これからもよろしくお願いしますvv
2006.12.11 23:22 | URL | 紅葉 #- [edit]
おめでとうございます
1周年おめでとうございます!山崎さんへの愛…大いに語って下さい。こっそり覗いて、ほっこりさせていただきますので、宜しくお願いします。…あ、つい先日、山崎さんの夢を見ました。ものすごく一生懸命にゴルフの練習してる夢でした。
2006.12.11 23:26 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ありがとうございます!
>yuppeさん
ですよねぇ。もうね、飽きっぽい私がここまで続けられたというのは皆様のおかげであり、やはりLifeの魅力が大きいと思います。これからも楽しくやっていきたいです。どうぞよろしくね。

>サコさん
長いお付き合い、見捨てずに通っていただき、そして嬉しい言葉、ありがとうございます。こころやすらぐ場と成れているのであればそれは最高の喜びです。
お昼寝がながぁ~い時もありますが呆れずよろしくお願いします(笑)

>パリスさん
blogを初めて一番嬉しかったのは皆様が本当に身近に感じられ、毎日お話をしているような気持ちになれたことでした。
パリスさんともずっと以前からのお友達のような気がしています。うん!また遊ぼうね~、イルミネーション観に行きたい、百メートル道路の。

>紅葉さん
お恥ずかしいです(;^^A)私こそ紅葉さんのテンポのいい小気味よい文章が大好きですよ。
書くことは好きなんですけど、思いを伝えるというのは難しいですよねぇ・・・いまだに悩むことたびたびです。でも素直に感じありのままの自分の言葉で伝えていけたらと思っています。

>ななみっちさん
ありがとうございます。ハイ~♪山崎さんへの思いは抑えるのに一苦労ですね。なかなか舞台を拝見できないので語り倒すことが出来ない私ですが・・・これからも笑って受け止めてやってくださいませっ。
ええっ山崎さんが夢でゴルフを?何の暗示だったのでしょうか(笑)でも夢でもいい、逢いたいよぉ~~(T^T)
2006.12.11 23:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!
もう1年経つのですか?
ミモザ☆さんの楽しい語りに時が経つのも忘れてしまいそうですよね。
(この調子でお互いの“歳”の事も忘れ去りましょう♪)
私にとってもここは癒しの場所です!
どうか長く続けていってくださいね。
そしてまた、どちらかの劇場でご一緒させてくださいませ♪
2006.12.12 00:01 | URL | miyuki #- [edit]
おいわい♪
一周年、おめでとうございます。
もう、そんなになるんですね。
いつも「私の師匠」と呼ばせて貰ってるほどミモザ☆さんの人生観は勉強になり、自分を嗜める事が多いです。
これからもお元気で長~~く続けて下さいね♪
2006.12.12 00:42 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
どもども~^^
>miyukiさん
いやぁ、Lifeに嵌まったときから既に歳なぞどこへやら・・・ですねッ(笑)逆に年々子供に帰っているというか・・・
ありがとうございます。また一服しにお寄りくださいませね。

>魅由貴さん
いつも励ましと勇気をありがとうございます。
年下の魅由貴さんについ頼ってしまういつまでも甘いミモザ☆です。これからもどうぞ見守ってやってくださいね。
2006.12.12 02:21 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとうございます。
一周年おめでとうございます。
いつもお邪魔するのをとてもたのしみにしています。
ブログを始めて、たくさんの方と出会って、毎日が楽しく過ごせるようになりました。
思いがけず、ミモザ☆さんとは同じ広島ということで、お会いできたし・・・。
なかなかオフ会もいけませんが、これからもよろしくお願いします!
2006.12.12 14:30 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
>だいじろうさん
ありがとうございます。
ほんとにね~!巡り会ったのがつい昨日のような気持ちがしますね。
あの時初めて逢うドキドキとワクワクが蘇りますよ。^v^
ふんわりとすべてを包み込んでくださるような優しさがとても素敵だっただいじろうさん。いろいろ身の回りは大変と思いますがこれからもどうぞ一休みにお立ち寄りいただければ嬉しいです。
2006.12.12 21:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとうございます!!
1周年おめでとうございます!!☆
…また出遅れてしまってすみませんっ。

もう1周年ですか、早いものですね~。
お知り合いになってからは1年以上経ちますが、常に私はミモザさんの優しい言葉に励まされています^^
これからもずっとずっとライフを語っていってくださいね!
これからもよろしくお願いします☆
2006.12.13 00:18 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
>さおりさん
ありがとうございますっ
まだまだヒヨっ子のblogで、一周年くらいで大喜びっていうのも面映いことですが、飽き性の私にしてはよくやったと褒めてやりたいわけで・・・(笑)
イエイエ若いさおりさんの日常にも元気を戴いてますからッ。
またのお越しお待ちしております。
2006.12.13 13:18 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/257-836a090e
