ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

今夜のBSミッドナイトステージは

あら、今日はG2さんの「開放弦」なんですね。
広島公演もあったんですが、そして丸山智巳さんもご出演だったので観に行くつもりでしたがかなわなかった作品。
結構早い放送(つっても夏でしたっけね)で嬉しいです
「開放弦」という題らしくアコギの音楽で始まってますね。いいです。
ウマい具合に明日はおやすみ。これからゆっくり鑑賞します。
スポンサーサイト

Comment

開放弦
大阪で観ました。運良く前方の席だったので、丸山さんの太ももまで見えてしまいましたよ。でも、その丸山さんが切なくて切なくて…。私的には、あとからジワ~~~とくる作品だったなぁ。
2006.12.18 22:04 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
見損ねました(T_T)
私も広島公演で見ましたが、
正直あまり好きではありませんでした。
結構ほろっとくる場面もあったのですが、
なんだか後味が悪くって。。。。
でもあまりにも早いテレビ放送に、
ちょっとびっくりです。
2006.12.18 22:59 | URL | ray #- [edit]
丸山さんが良かった♪
そうですよねぇ、面白くて切なかったですね。
最後なんで遠山さんは死ななきゃならなかったのか。
逆にハッピーエンドでも充分いいと思いましたね。
ギターがとても効果的に使われていました。最後のふたりで作曲した曲を引く場面は泣けました。(遠山さんの死があったからこそか)
いいところで気取らないギターの音が心に漣を起こしてくれましたね。
OZで丸山さんに惹かれたんですが、この舞台、落ち着いた自然な演技でとても素敵だったです。感情もポーンとではなくじわじわと伝わってきてね、よかったです。また惚れました。^^;
2006.12.19 01:10 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/262-f6f7cb90