ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

始動ですね♪

4日は仕事始めの方も多かったことでしょう。
楽しいお正月気分もそろそろお仕舞いにしないとね、いけませんね^^

2日は親戚ご一行様が遊びに来てくれて、こどもたちもいてもう大人ばかりになった我が家がとても賑やかになりました。

この日のために買っておいたWiiがいい玩具になってました。
Wiiって見てるだけでも楽しいですねぇ。一緒に遊んで笑っておもしろかったですよ。
私は殆どキッチンにいたので良くは分からないんですけどスポーツいろいろやってましたね。ボクシングとかストレス発散にいいかもしれない(^0^;)
でもねぇ前の晩、いつもは物置と化している日本間を徹夜でお片付けしたので昼間は疲れと寝不足で頭痛が・・・(T-T)

それから東京の劇団VARNAで役者やってる甥っ子も一緒に来て劇団の年賀状を手渡してくれました。
夕日の光を背に海辺にたたずむ若者達のシルエットがとても素敵な写真でした。海と思ったらなんと琵琶湖まで撮影に行ったんだとか。
「絶好の撮影場所を探して滋賀の北の端まで行った」と笑ってました。
もう来年の2回の本公演も決まっていて頑張ってるなぁとうれしくなりました。もう12,13回を数えますからね~。
いっそうの活躍を期待したいです。

3日は息子のスーツを買いに行ったのだけど、対応してくれたお店の人がまぁなんとお顔も背格好も八嶋智仁さんにそっくりで!
年末「イヌの日」を観に行って八嶋さんのお芝居を観たばかりだったのでツボに嵌まってしまいまして・・お店を出るまで楽しませていただきました。(笑)
4日はどんな福袋があるものかお店めぐり、見て回るだけでも結構面白かったですねぇ。
それにしてもゴロゴロ食っちゃ寝してたら大変なことになっちゃいましたよ。どうしよう~付いた贅肉はちょっとやそっとでは落ちませぬ~。



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

年末だからというようよりは、お正月に人を迎えるための大掃除。学生時代はがんばって手伝いもしましたが、就職してからは、ノータッチ。
私も自分の部屋を徹夜で片付けたら次の日は午後から頭痛で、薬を飲んで仕事してました。
片付けたお部屋は快適、快適。どうせすぐ汚すんですけどね。
2007.01.05 03:42 | URL | あこまる #- [edit]
いいお正月でしたか?
あこまるさん
今年もマイペースでいきましょうね~。よろしくお願いします。
あら、あこまるさんも?そうなんですよぉ、この綺麗なスッキリした部屋がいつまでもつのか・・もう私物があちこちに散らばってます。あ~あ~(T-T)
2007.01.05 22:47 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
今年もよろしくお願いいたします。。。
新年のご挨拶。。。今頃で失礼いたします(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします~☆彡
今年も担当贔屓で愛を込めてぜひぜひ語り合いましょう~♪

『Wii』って面白そうですよね。大勢でわいわい楽しめるゲーム機とか…。
でもなかなか手に入らないと聞きました。
ミモザ☆さんのお家はあるんですね~~~いいな(*^^)v
私はCMを観ていて「かめはめ波~~~」ってWiiでしてみたかったりします(笑)
そしてミモザ☆さんの甥っ子さま。役者道!!これからもがんばってください。
2007.01.06 22:24 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
かめはめ波~♪
Azuさん
今年も元気に明るく担当様を応援しましょうね~!
そしてパワーをいっぱいいただきましょう。
そして甥っ子へのメッセージありがとうございます。
彼氏blogやめてしまったので劇団のHPのVRNAラジオに交代で出てますので聞きにいってやってくださいね。
2007.01.07 14:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おっ
Wii…いいですね。私も欲しいのですけどね。去年は甥っこにDSソフトをプレゼントしたのですけど、おばちゃんには貸してくれませんでした。で、ダルいわーっと思いつつ4日仕事始め。翌朝、だるーっと思いつつ着替えてたら、首と背中に激痛が!暫くうずくまって唸っていても誰も助けてくれず。ヒーヒー言いながら出勤。ダルいだなんだと思ってるからこんな目に遭うのでしょうね。仕事があるだけ幸せ、て思わなきゃ。新年早々、学習いたしました。あ、でも一つ良いことがありました。病院の先生が大沢たかおさん似の男前さんでした。あー、目の保養。
2007.01.07 18:10 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
おお~大沢たかおさん
ななみっちさん
新年早々、痛い思いをされたんですね(T0T)
分かります~。私も仕事始め一日で全身ガタガタ・・・
次の日痛くて困りました。(笑)
なんですって!大沢たかおさん?!似のお医者さまっ
ひゃぁぁぁぁ、わたし好きなんですよ。ちょっとね、山崎さん似てらっしゃる気がするんですね。私の趣味バレバレですねぇ~
痛みも楽になっちゃいますね。うらやましゅうございますっ
2007.01.07 22:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
もしや
私はミモザ☆さんと趣味が同じなのでしょうか。私も大沢たかおさん好きなんですよ。なので、診察室に入った瞬間、目がハートになっちゃいまして、まじまじと見つめてしまいました。あ、大沢さんて、昔、「大人計画」の一員だったそうですね。阿部サダヲさんと同期だったとか。
2007.01.08 11:54 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
大人計画?
ななみっちさん
おおっそうなんですか?大人計画のメンバーだったんですか。
舞台の出身の方とは思いませんでした。意外でした。
私がファンになったのはNHKで放送されたアフリカを脱出するドラマを見てでした。題名忘れました。(;^^A)
いい漢です
2007.01.08 12:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/274-ed31f2aa
