ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

うわ~

もう寝ようかなぁ~と思いつつふとBSにチャンネル合わせたら、まったりとわんこと一緒にカヌーに乗って川下りしている。
何々・・「にっぽん清流紀行」?
途中カヌーを降りて土地土地の人たちと出会いふれあいを楽しみながらの川遊び。小さな旅。
あ~いいなぁ・・・でもこの人どっかで見たこ・・・エンドロール・・
うわ~~☆丸山智巳さんだったのね~

そしてLifeのオフィ。リニューアルしてから入ってなかった会員限定サイトにいってみる・・・
うわぁ~~~~~~~~~☆O☆X(@o@;)入れない~~~~~~~~
どうなったのぉ~エラーしてしまうぅ!あ~ん(T0T)
スポンサーサイト

Comment

ミモザさん、こんにちは~。
会員限定サイトのパスワードのアルファベットが小文字になったりとか…してませんか?
(会社PCでこのミスをやる人が結構います(;^_^A)
“メモ帳”とかどこか見えるところに一度入力してみて、
それを、パスワードの枠にコピペすると、間違いナシです!(^^)
2007.01.27 13:45 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
ありがとうございます~(T0T)
カッツェさん
いやはや~パニクっちゃいまして、見るものも見えず聞くものも聞こえず・・・。ご心配おかけしました~。
何のことはないIDを間違えて入力しているのに気づかないまま、ず~ッとおんなじこと繰り返してました。(あっほ~^^;)
思い込みって怖いです~。ありがとうございました。

2007.01.28 15:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/287-ea0eeda8
