ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

はいれました~

ほんとに思い込みってコワイわぁ~^^
間違いないと思い込んでるから見直すこともしなくて、間違ったのをずっとそのままID綴ってました。
最初に入れなかったのでパニクったんですねぇ。最近年くった所為かこういうこと多くてイヤになってしまいますわっ。
分かった時には憑き物が落ちたみたいに入れました。(恥っ)
で、小さいお写真ながら「銀のキス」も見ることができましたし、イベントでの様子やもう会うことの出来ない山崎ユーリの幻のご登場も雰囲気だけですけど知ることが出来て、参加、観劇できなかった私にとってはうれしいことでした。
コンテンツはコンパクトにまとめられて探しやすいのですがちょっと詰め込まれたチョコレートの箱って感がありますね(笑)
でも一つ一つの味わいが楽しいんですよね。
サイトの管理者さんお疲れ様です。これからも期待を込めて更新をお待ちしております。
チケット情報局はやっぱり石飛さんの笑い声が最高に好きだなぁ♪
お腹の底をコチョコちょくすぐられるようでつい一緒に笑ってしまいます。思いがけないゲストをぜひ呼んで一緒に語っていただきたいですね。
そして会員になった頃貪るように読んだ公演報告。
これも充実されることお待ちしています。見に行けない公演が多い私にとっては唯一の楽しみですから。
あ、「daisy LIFE」始まりましたね~。
今日は背の高いdaisyさんご登場でした。



スポンサーサイト

Comment

私も。。。
こんばんは~♪
実は私も2日間ほど会員ページに入れなくて頭を抱えていました。
私の場合は、会員Noの最初のアルファベットを小文字にしてしまっていただけだったのですが。。。(汗)
1度失敗するとなかなか入力画面が表示されず…エラー表示画面を見て泣いていました(笑)
でも何とか入れて良かったです。
本当にこれからのオフィシャルの更なる更新が楽しみですね。
でも…「daily(daisy)LIFE」が、非会員のライフファンの方には見られなくなってしまった事はちょっぴり残念に思うAzuです。
2007.01.30 21:48 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
ありゃ~^^;
Azuさんもですかぁ~^^
私だけじゃなかった・・ちょっとほっとしたりしてねっ(笑)
あ、「daily LIFE」会員にしか見られなくなったわけですねぇ。まァ、会員の特権といえばそうなんですけどね。あんなに
すてきに楽しいものはおすそ分けしたいですよね。でも私にはそのAzuさんのお優しさが素敵だと思えます♪
2007.01.30 22:42 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/288-197eb316
