ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

暖かかったですね~

なんと4月並みの気候だったようですね。
お天気に浮かれてテンプレート変えてみました~(^0^)いや別に
バレンタイン仕様というわけでもないんですが・・・

沖縄では初夏を思わせるような陽気が続いているとか。
我等がカープのキャンプ地でもありますが順調に仕上がってくれることでしょう。
今日は黒田投手が初ブルペンだったらしい。
右肘の手術後で心配されるところですがご本人は違和感なくほぼ100パーセント完治だそうです。意気に感じて球団に残ってくれた黒田投手!私も心から応援しています。
それにカープ公式ファンクラブが発足しますが、あっという間に2万人突破しそうな勢いです。みんな待ってたのよね。
あ~会員に配られるお揃いの赤いジャージが欲しいっ!!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/291-7d01d27e
