ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お稽古場から~

広島市立植物園蘭展が催されているのを知って、ああ~残念だ~オフ会で行けばよかったと情報収集の甘さを嘆く。
宮島の鳥居を中心に左右に春と秋のイメージを蘭の花で創作した展示もあります。
どちらかというとシュン蘭とかおとなしめの東洋の蘭がすきなのですが
華やかで美しい世界の蘭が楽しめるということなので行ってみたいです~。

ところでチケット情報局更新されてましたね~。恒例(?)の稽古場訪問インタビュー。
不思議なもんでお声を聞いただけでどなたか分かってしまうなんてライファーだな~と自分に感心しきり(笑)
なんと言っても佐野さんとジーコちゃん小林さんのご登場ですね。
うれしいですね!佐野さんは一年ぶり、小林さんはなんと2年ぶりのご出演で!
佐野さんは影絵劇団に助っ人で公演に同行されていたので公演日記に時々ご登場されてましたが、小林さんは休団ということでいつ帰って来てくださるのか心細い思いでしたから。
楽しく賑やかなデイジーで帰って来てくださるのはうれしいこと、思いっきりはじけてくださいね。
そしてそしてやっぱりシビルさま!もうね、見に行けないけどとても楽しみ。裕福で意地悪な美人をきっと蕾子様のノリでやってくださるんじゃないかとお声を聞いただけでワクワクですわっ。
「銀キス」での役とうって変わったシビル様をハードに華麗に演じてくださること期待しています。
まだまだ先ですけど皆様のレポが待ち遠しいです。
たくさんの役者さんのお声が聞けて嬉しい放送でした。
スポンサーサイト

Comment

オフ会からラジオと、ライフで盛り上がっていますね♪

楽しそうなオフ会の様子、ラジオの感想、ミモザ☆さんのご報告を楽しませていただいています(^V^)

デイジーは私もたぶん観に行けない(;;)のですが、最近はHPも充実しているので、声や写真でおすそ分けしていただけて嬉しいですよね!お互い舞台を想像しながら(?)楽しみにしましょう(笑)

私も蘭好きですよ!うちでは、シュン蘭を大事に育てています。控えめな感じが愛らしくて気に入っています!

2007.02.08 11:36 | URL | きび #- [edit]
おおっ
きびさん
お元気ですか~?
楽しんでいただいているとのこと、ありがとうございますっ。いつかきびさんもオフ会にご参加下さいませ~
お待ちしてますよ。
あ、シュンランを?うれしいですね~私も好きなんです。
今は手元にないのですが両親がよく育ててとても増えていたんですよ。折鶴ランなんかも素敵でしたね~あれは葉も綺麗でしたから。
私は育てるのが下手なので見るだけ・・・だめだなぁ・・・
2007.02.08 13:03 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/292-79893e5b
