ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

フレッシュ誕生

blogさんめぐりをしていて情報いただきました。
週間女性」に<オーディションに潜入>の記事と合格者が写真つきで紹介されています。

さっそく買ってまいりました~(^0^)/
おおっ♪この方々ですかっ!
4人のなかなか端正なお顔の皆さんです。でもそれぞれ個性が全く違いますね。
すごい足踏んばって気張ったポーズですね~(笑)オーディションの課題のひとつなんだとか。
お名前書いていいのかな?いいよね、こうして公になってるし。

原田洋二郎さん・神野明人さん・石井昭裕さん・谷屋桃威さん

谷屋さんの「桃威」って素敵なお名前ね~お顔も綺麗です~。
宝塚にあこがれていて女役にも挑戦したいって!これは楽しみですよ~
皆さん「ロミオとジュリエット」でデビューになりそうです。
Lifeにまた新しい風を吹かせてくださいませ。期待とともに心から応援しております!!
スポンサーサイト

Comment

初めまして♪
ミモザ☆さん、こんにちは。お邪魔します(^▽^)コチラでは初めまして。
『週刊女性』無事にgetできたようで良かったです(*^-^*)
また遊びに来まーす(≧v≦)/~~~
2007.02.09 17:28 | URL | 智音 #MtPiiqqI [edit]
はい!ありがとうございました!
智音さん
ようこそいらっしゃいませ~♪
「週間女性」情報をありがとうございました。
速攻本屋に行きました。
早くフレッシュさんにあえて嬉しいです。
2007.02.09 18:05 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
見ました~♪
こんにちは。
『週間女性』のフレッシュくん情報。。。ありがとうございます。
ミモザ☆さんのblogを読ませていただき、本屋さんにすっ飛んで向かい
私も見てまいりました。
新しく入られるフレッシュくんの、舞台でのお披露目がとっても楽しみです。
そして…オーディションの雰囲気をお写真で知ることができて、かなり嬉しい
特集記事でした。
今までのそれそれの期の役者さまも、あんな雰囲気できっとオーディションを
お受けになられたのでしょうね(にっこり)
2007.02.10 17:26 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
ごらんになりました?
Azuさん
ロミジュリのキャストの発表もビックリでしたが、このニュースも週刊誌ではじめて知るとは思いませんで。
そうですね~。オーディションの様子こんな感じなんですね。ちょっとドキドキです。でも傍目には面白そう(笑)
篠田さんもまた、同じように受けられたお一人だったんですね。
2007.02.11 07:02 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
なんと
そのようなところに出てるとは。
明日仕事前に立ち読みせねば!!
すてき情報ありがとうございます。
2007.02.13 00:29 | URL | あこまる #- [edit]
そうそう^^
あこまるさん
まさか女性週刊誌が取り上げてくれるなんて思いませんでしたよ。
でもオフィより先にニュースキャッチはうれしいですよね。
ご縁のあった若者4名がんばって欲しいです!
2007.02.13 22:23 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/293-6ae3fe60
