ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ロミオ&ジュリエット

いやぁ早いです~!キャスト発表!!
演目もありますけどどちらも若いメンバーですね。
荒木さんの大抜擢・・・岩崎さんとのWですから素敵です。
以前から落ち着いた台詞回しに注目していましたし、何しろ男前ですから、岩崎さん共に綺麗な舞台になりそうですね。
一方は幼く一途な純愛に泣かされる感じがします。
もう二人の世界、周りは見えなくてとても可愛い二人になるでしょうね~
それに対してもう一方はちょっと大人なカップル。
ジュリエットはきっと初めての恋だったと思うけど、ロミオは結構プレイボーイだったんじゃないか(だってもともとのお目当ては他の女の子だったし、おねーさんに声掛けられても平然としてる)と私は思っているので男なロミオを演じてくださるといいなと。
そんなロミオを惹きつけて愛に目覚めさせる深窓の令嬢ジュリエットを気高くまっすぐに演じてほしいです。

高根さんと奥田さんは納得の配役ですね。死んでしまうのは惜しいですけど武闘派のかっこいいお二人が見られるのを楽しみにしています。
曽世さんとまたまた(笑)Jr2といわれている坂本岳大さん♪ご出演。どちらも素敵なんですが、個人的には牧島さんも見てみたかったですね~。

Lifeのロミ&ジュリどんな味付けになるものか楽しみですね。
ほんとうのところ笠原ロミオ・及川ジュリエット・山崎マキューシオでじっくり見てみたかったですけどね・・・。
でも山崎さんご出演(わぁ~い♪^0^/)ということで、それだけで盛り上がれそうです私。
まだファンクラブ限定の発表のようなので少し控えました。
あ~でも分かっちゃうかなぁ・・・わかっちゃいますね~語りすぎだ~
でも会報届いてるみたいだし・・・許してください(T-T)

あ、この間サイトさんめぐりしていて素敵な曲に出会いました。
レスピーギの「リュートのための古典舞曲とアリア
もうね、ロミ&ジュリにピッタリの曲です。ぜひ使っていただきたいです~!主催よろしくお願いします~!って見てないって(^^;)
スポンサーサイト

Comment

激しく賛成
かなわないとわかっているからこそ笠原ロミオ・及川ジュリエット・山マキューシオ・・・すっごい見てみたい!!(ロミオやジュリエットは山本さんもいいかも)
岩崎組は周りのことも考えつつの切ない感じ、
荒木組が一途なかわいらしさの舞台になりそうですね。
すっごい楽しみ・・・見れるとなぁ。 
2007.02.11 20:20 | URL | あこまる #- [edit]
ありがとうございます~
あこまるさん
ご賛同ありがとうございます!
山本さんがご出演ないのは本当に残念ですね。
でもこのチャンスを若手の役者さんにがんばって物にしていただきたいもの。初々しいロミ&ジュリの舞台を期待します。
夏のベテラン公演に標準合わせているので今のところ観劇予定がないのですが、その気になったら1ステージだけでもと思っています。
2007.02.11 21:12 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/294-0ce765b9
