ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

いよいよ初日♪

<Daisy pulls it off>
今日、初日!いよいよはじまりますね。^^
私の母校も実は『女学院』が付いてましてね、その昔学祭実行委員をやったんですよ。
もともと運動会役員や卒アル委員とか人が集まって何かやることが大好きだった私。
ですからちょっと胸キュンな作品世界なんです。
でも、お嬢様はたくさんいたけど意地悪な人はいなかったなぁ。
確かにしてもらうことに慣れてる人たちだったけどね。(笑)

いろんな小道具も手作りらしく、石飛さんなんかマフラーを何枚も編んでらっしゃるとか。え?これってバザー用なんでしょうか?
グッズもUPされてましたね。
なんでパンフが二種類なんでしょう?中身は一緒ですよね。
あ~ストラップかわいいですね。もうちょっと若かったらノートとかも買い込んだかも・・・
校章入りソックス・ハイソなんかあるとよかったかなぁ。
でもね~ファックス用紙プリントアウトして書き込んで送るのが面倒で今までも買ったことないんですよ。(横着者)
クリックひとつで買えると楽でいいんですけどねぇ。

daily LIFEも読んでるとそれぞれの役作りが面白いですね~
Wの配役なんて役者さんの声ひとつで違ってくるだろうし、解釈もあるだろうし。
チームで全然ちがうのよね~と仰る石飛さんのご感想が楽しみを倍増しています。
きっと生い立ちから想像して人物を創り上げていかれてるのでしょうから。『白夜行』のときの甲斐さんの役のプロフィールが面白かったの思い出しました。
クレア・カイジ・バーモント・ソゼの文章が、外国の少女小説を和訳したみたいなノリで素敵でしたが今のところツンデレ風タカビー少女ウィニー・ケンタロウ・アーヴィング・アラキがとってもお気にです。
ご観劇の皆様楽しんでいらっしゃってね!そして、生きのいいレポお待ちしておりますっ☆

一昨日、なぜか笠原さんが夢にご登場。リアルに覚えているのが不思議。いつも忘れるのに。
駅に集合していろんなところに行くんです。
笑ったのは化粧品屋さんからのDMを持って行くとクジ付きで、某化粧品会社のヘアリキッドが当たる。そしたら
『あ、これ使ってるやつだから良かった』って・・・はははっ
なんでこんな夢みたんでしょうね。
早く山崎さんとご一緒の舞台が見たいという願望の現われだったのかな・・・







スポンサーサイト

Comment

デイジー初日ですね
こんにちは♪
daisy lifeでの皆さんの成りきりぶりが楽しいですねvv
荒木君の林さんに通じるタカビーさが私も読んでいて面白かったです。
パンフレットが2種類というのが謎です!
今日サンモールに行って解明して参ります。

そして夢のお話ですが、夢って脈略がなく突然場面も変わるし不思議です。
笠原さんが出てらしたということは、きっと早くライフの舞台に戻ってきて~という願望なのでは(笑)。
ガッチリと山崎さんと組んだ中身の濃いお芝居を私も見たいです。
あぁ~、やっぱり笠原ロミオ&及川ジュリエット&山崎マキューシオが見たかったぁ~(まだ言ってます・苦笑)。
2007.02.21 10:42 | URL | keiko #- [edit]
女学院ですかー
やはりそれは藤棚のきれいな、あそこですか?
私は丘の上だったんですが、
確かにああいう女子高って、
表立ったいじめってなかったですねー。
でも女子高って、共学みたいに、
力仕事担当がいないから、
やけにたくましくなってってた気がするんですが、ミモザ☆さんのとこはいかがだったんでしょう?
デイジーでは、どんな夢の世界が描かれるんでしょう?
楽しみです。
私も、ストラップは欲しいなーって思ったんですが、
きっとすぐ売り切れちゃう気がします。
2007.02.21 12:46 | URL | ray #Qul5fVhE [edit]
keikoさん
もうご帰宅なさったでしょうか?
daizy初日ご観劇のご報告お待ちしております。
きっと楽しく盛り上がったことでしょう。
これが回を重ねるごとに成長していくんですね~。
2007.02.21 22:45 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
rayさん
牛田の山にそびゆる学び舎でございました。(笑)
中高からいた友達から聞いた話では体育館の裏ではいろいろ・・・かみそりを挟んだお姉さまもいらっしゃったとか・・・
音楽やってたのでPAシステム担いで走り回ってましたから~そうそう、なんでもやらなきゃならなかったわけでねぇ・・・
でも公立の共学から入った私にはいろんな意味で新鮮でしたね。daizy楽しんできてくださいね。初演も面白かったそうですから。
2007.02.21 23:06 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
始まりましたね~
いよいよ、幕が開きましたね~。
みなさんの感想も早くお聞きしたいものです。
私の観劇は来週末です。今からとっても楽しみ。わくわく。

ところで笠原さんの夢いいですね~。
(やっぱり反応してしまった…)
私は担当さまですが一度も見たことがありません。
ライフ関連では夏の夜の夢の時に一度だけ林さんの夢を見たことがあります。
そもそも夢はあんまり見ないんですが、なぜだかその時はリアルに覚えてました。不思議~
2007.02.22 00:48 | URL | パリス #- [edit]
パリスさん^^
あ、来週いらっしゃるんですね。またご感想送ってくださいね~今度はblogでご紹介させていただこうかしら、いかがでしょう?
えへへ、笠原さんに夢でお会いしてしまった~^^
ごめんなさァい(笑)
でも「なんで僕がここにいるの」って仰ってました。やっぱり。
2007.02.22 18:07 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ヅカ公演でなんだかんだやってるうちに
すっかり申し込み忘れ
まぁ、いいかぁ~…ってなっちゃいました^_^;

でもロミジュリはしっかり申し込みました♪
当たるかどうか…ですけれどぉ~

私も女子高だったんです☆
雑多な公立学校でしたが…(-_-;)
不思議とイジメは全くなかったですなぁ~
専門科で目指すものが同じだったからでしょうかねぇ~

私は石飛さんといろんなところに行く夢をみてみたいです
美味しいものをたくさん教えてくれそうなので(笑)
2007.02.22 21:34 | URL | yuppe #- [edit]
yuppeさん
ズカ参りお疲れ様でした~^^
ほんとうは私も王道のロミ&ジュリを観てみたいのですが
シニア公演の為に見送りました。
Lifeのそれはどんな味付けになるのでしょうね。

私は大学だけでしたが、いろんな人がいて面白かったし雰囲気はよかったですよ~。
女独特のめんどくささはありましたけどね(笑)

あ~石飛さん!とてもお優しくて頼りになる方だそうですよ。さりげない気遣いをされるのがすてきなんだとか。
2007.02.22 22:14 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/298-56edb196