ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY♪

担当様一筋の私が[LILIES」のビロドーを観てから気になる役者さんとなった奥田 努さん。
もう昨日になってしまいましたが2月25日は奥田さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございます~。毎週『ハケンの品格』の放送される水曜日が楽しみですよ。
いつも画面のいい位置にいらして、主な役の役者さんよりも奥田さんの姿や表情を追いかけている自分に気づいて苦笑しています。
次回はロミ&ジュリご出演ということでまた新しい奥田さんに巡り会えますように。
そして実は2月24日は娘の誕生日でありました。一日違いではありますがちょっとご縁を感じたり・・・
ま、その一日前は23日、皇太子様のお誕生日でありまして、10日は及川さんのお誕生日でもありこの前後は何となく気ぜわしくも晴れやかな日々でございます~。
お誕生日ってなんて素敵なんでしょう。闇を抜けてこの光ある世界に導かれ生まれて来れたこと、幸せを分かち合えること。
そしてやってくる3月は私の生まれた優しい春です。
スポンサーサイト

Comment

ミモザ☆さんは春生まれなんですね。
だから優しいし雰囲気もそのまんまだし・・・。
私なんて6月だから梅雨に入るぞ~!って時でジメジメですよ。性格も結構キツイしね(笑)
私も春生まれが良かったな~!(=^・^=)
な~んて、今さらですが(爆)
でも、その時期に生まれてるのに何故か梅雨が大嫌い!
雨は好きですけどね♪
2007.02.27 09:37 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
魅由貴さん
いやァ、春生まれだからといってそんな・・・(^^;)
実は同級生の中では一年も違うわけでのんびりマッタリな成長をした所為でしょうね。
親にはもう「とろとろするのは誰でもする!」といつも叱られていましたっけ。
6月生まれさんは頭の回転が速くて多才な友達が多いです。
私も雨が好きだし梅雨もアジサイとか綺麗な時期なのでいいですよ。雨の公園とかも好きだなぁ。
そういえば結構6月生まれの友達が多いぞ、私。
2007.02.27 10:31 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/300-9ea1abc5
