ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

会員限定サイト♪

いやァ、確かに自分の名前がてっぺんに出るのはこそばゆいですが
入るたびに担当様の笑顔に会えるのは嬉しいです~!
笑顔がかわいいんですもん、にへら~(ごめんなさい^^;大人な山崎さんに)
楽しみに毎日はいってますっ。これって公演ごととかに替わるんでしょうか。そうだったらいいのになぁ。
「お楽しみ」もいただいてかえってさっそくPCの待ち受けにしてみましたが、あまりの迫力に早々に引っ込めました~(A^^;)
こっそり楽しむことにします。あ~ちょっとうれし恥ずかしかったかな・・・。
チケット情報局も更新されているとか。まだ聞いてないですよぉ。
落ち着いてゆっくり時間をとってPCの前に坐って聞きたいでしょ。
どうしても何かやりながらになって落ち着かないんですよ。
でも公演真っ最中なのにほんとにお疲れ様です。
そうですよね、観に行けないものだからつい流し気味ですが「デイジー」も開幕してから既に10日を過ぎているんですね。
もう、お芝居も成長して濃くなってきてるんじゃないでしょうか。
ご観劇の皆様のレポだけが頼りです。楽しませていただいておりますっっ。
初演がとても楽しそうだったのでほんとうは観に行きたかったんです。
山崎シビルだったらきっと行ってるね。(笑)

そしてロミ&ジュリの両主役キャスト、いろんなお話が語られてくるようで想像力をかきたててくれます。
荒木さんと松本さんのカップルは初々しいですねぇ。一途な愛の行方を期待してますよぉ。
あ、そうだ!前田さんの「長州ファイブ」もまだ見ていない!上映期間が短いとかどこかでいわれていたような気がする。行かなくては~^^




スポンサーサイト

Comment

終わってませんか?
はじまってるって知らなくて、急いで検索したんですが、
バルト11だけで、
しかも2日まででした(; ̄ー ̄川
あんなにバルト11通ってたのに、、、、
うかつでした(T_T)
2007.03.03 19:47 | URL | ray #- [edit]
うわ~~~~~~~~~
rayさん
ほ・・・ほんとですかっ終わっちゃいました?@0@;
2,3日前私も夕刊で調べてバルトでやってると思ってほっとしたんですが・・・
だって終了間近かって書いてなかったじゃないのよっ(泣)
残念です~サロンシネマとかでやってくれるといいんですが。
2007.03.03 22:44 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/304-d629619a
