ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

うふふ・・My Happy Birthday♪

お誕生日おめでとう私!!!

ってわけで今日14日は三月うさぎ・ミモザ☆誕生の日でございますよ。
年を数えれば憂鬱になっていたのだけど,Lifeを知ってから全く気にならなくなっちゃいましたねぇ(笑)
いってみれば頑張ってる舞の世界にも年はないですからね。
ま、さすがに堂々とは数字をいえないですけど。
最近は周りの人がおもってくれている年でいいやとか思ったりしています。
プレゼントは全く期待できません。いいとこホワイトDayのクッキーくらいでしょう。
「誕生日なんか忘れちゃえば?年取るだけだし」
なんて情緒欠陥児のダーリンはいいますけど、せっかくこの世に生み出された記念すべき日じゃありませんの?
人として生まれることは稀、素晴しいこと!年をとることは出会いも心も豊かであること!大いに喜びたいと思います。
今日アグネス・チャンさんが中国の素敵な言葉を仰ってました。
「青春常駐」・・・いつも心に青春を感じていたい。
スポンサーサイト

Comment

お誕生日、おめでとうございます♪
おおうっ、ホワイトデーがお誕生日なのですね☆

私は元々老け顔&精神年齢高めなので
この頃やっと実年齢との差が埋まってきたカンジです^_^;

青春を感じていたいと思えるミモザ☆さんは大丈夫!
いつまでもお若くいられるはずです♪
ミモザ☆さんにとって楽しい1年でありますように(^u^)
2007.03.14 00:59 | URL | yuppe #- [edit]
おめでとうございます
ホワイトデーがお誕生日ですか。何の日がお誕生日でも、お誕生日はおめでたいものです。だからHAPPY BIRTHDAY!
ミモザさんにとって、素敵な一年が過ごせますように♪
2007.03.14 02:19 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
おめでとうございますっ!
お誕生日って本当に特別な日ですよね。
命がこの世に誕生した日。
「青春常駐」・・・素敵な言葉ですね。
素敵なことがたくさんミモザ☆さんのもとを訪れますように☆
2007.03.14 06:12 | URL | あさがお #- [edit]
おめでとうございます!
素敵な季節にお誕生日なのですね!
春は私も大好きな季節です。
うちも「もう誕生日はいいんじゃない・・?」なんていわれたんですが・・・いくつになっても誕生日は大事な日だと思いますよ!
この一年がミモザ☆さんにとって素敵な一年になりますように!

2007.03.14 11:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco [edit]
おめでとうございま~す♪
木々が芽を出し、花々が咲き始める希望に満ち溢れた時期にお生まれになられたのですね。
そんな季節そのもののようなミモザ☆さん。
改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
この1年が更に素晴らしい日々となりますように・・・
「青春常駐」素敵な言葉ですね。
2007.03.14 12:15 | URL | keiko #- [edit]
おめでとうございます
ミモザ☆さん、
良い時期に生まれはったんですね~
やっぱり、芽吹き、前向きになれるこの時期っていうのが、ミモザ☆さんらしいですね。
いつもこころに青春、お互い、まさしく実行してますよね~(笑)
「年をとると言うことは出会いも心も豊かであること」。
まさしく! 最近、体重も豊かになってる私ですが~(大笑)
また、ステキな言葉をお聞きしたいと思っています。
2007.03.14 15:46 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I [edit]
おめでとうございます!
ミモザ☆さん、お誕生日おめでとうございます!

なんと、ウチの娘と同じお誕生日だったんですねvv
ウチの娘もミモザ☆さんのような優しい素敵な女性になってくれることを期待します♪
本当におめでとうございます!
今日は色々おめでたい事が重なって、
なんだか私まで嬉しい気分ですvv
2007.03.14 17:12 | URL | miyuki #- [edit]
お誕生日おめでとうございます。
私も年齢を重ねる事に躊躇してしまいますが、ライフのおかげで誕生日のお楽しみも出来ましたよね。
今年は無事にミモザ☆さんの元へ素敵なカードが届きますように!
素晴らしい一年でありますよう、お祈りしています。
2007.03.14 20:05 | URL | 十三茶 #- [edit]
Happy Birthday!!
わぁお!今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す♪
なにも出ませんが…私の愛を送ります!(え、いらない?!(;^_^A)
ミモザ☆さんにとって、素晴らしい一年になりますようにvv
2007.03.14 20:52 | URL | カッツェ #.vjKhiP6 [edit]
ありがとうございます~^^
yuppeさん
ハイ!ホワイトディなんです。やっぱりプレゼントはクッキーでした~(^-T)
あっ、私も若いとき年齢より年上に見られてました。でも年いってからは若く見られることが多いですよ。yuppeさんもきっとそういうタイプですね。お得です~♪
ありがとう!楽しいこといっぱい見つけますっ
PIECEさん
この一年なにが待っているのかワクワクしています。
能動的であることを忘れないでどんな小さなことも幸せに感じられるようでありたいと思います。
あさがおさん
そうですよね、この世に生まれたこと自体特別なことなんですよね。自分の存在とそれを受け入れてくださる人たちを大切に思っています。
だいじろうさん
春、大好きです。やっぱり生命感に満ちてやさしいから。
早生まれでのんびり屋だったのは春の空気とぬるんだ水のせいでしょうか(笑)自分で準備して祝う誕生日ですけど大切にしたいです。
keikoさん
いやぁ、照れマスッ(*^^*)水ぬるむ春と共にぬる~く生きて参りますよ。
お祝いの言葉いただいて嬉しいです。
まっちゃん
あ~わが身も豊すぎるくらい豊かです。おかげで着物の身幅が合わなくて大変です~(笑)
ハイ!まっちゃんがいてくださるのでとても心強いですっ
まっすぐに担当様を応援していきたい!心が浮き立つような喜びを感じられるなんてほんと素敵なことですもん。
miyukiさん
おんなじ日ですかっ(@0@)な・・・なんか嬉しい♪
なかなか同じ日生まれの人って巡り会わないですから。
お嬢様のお幸せお祈りいたします。私の幸せパワーもお贈りします~^^いい女になってねぇ
十三茶さん
ほんとうに心の持ち方ですね~。
うう~BDカードですねぇ。ちゃんと届くでしょうか・・・不安
今日はまだ来ていませんでしたから・・・。うんにゃ!きっと来るわっうんっうんっ^^
ありがとうございます。
カッツェさん
ハイッ!確かにカッツェさんの愛を受け取りました♪
こうしてカッツェさんはじめ皆さんのメッセージをいただいて
ほんとうにいろんな形の愛で私は生かされているのだなぁと今更ながら思います。幸せです。
2007.03.14 21:04 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
happy birthday!
お誕生日おめでとうございます!!
今年はBDカードが…届きますようにv
そして、今年がミモザ☆さんにとって良き年でありますようにvv
2007.03.14 22:22 | URL | 紅葉 #- [edit]
遅くなりましたm(__)m
お誕生日おめでとうございます。
幾つとは聞きませんが(笑)「青春常駐」って言葉いいですね~!私も頂き!(=^・^=)
これからも人生の先輩として私たちを引っ張って下さいね♪
2007.03.14 22:53 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM [edit]
ミモザ☆さん、お誕生日おめでとうございます!!!

先日職場の先輩に、「女性は25歳からは年をとらないことになっている」という素敵な掟(笑)を教わりましたので、ミモザ☆さんにも伝授いたします!!!!

いや、もっともそんな掟はミモザ☆さんには必要ないでしょうね(^^)♪日舞、ライフ・・・、好きなものをたくさん見つけて愛情を注いでいらっしゃるミモザ☆さんは、いくつになられても年齢関係なくきっと素敵な方なんだろうなぁと想像しております★

新しいスタート、そしてお誕生日が、ミモザ☆さんにとってよい節目になりますように(#vv#)
2007.03.14 23:05 | URL | きび #- [edit]
三月うさぎ、ミモザ☆さま!
お誕生日おめでとうございます!

いえ、いえ、お誕生日はいくつになってもいいモノですよ~。
こうやってお祝い言ってる私たちもほんのり幸せに!!
いつも素敵なミモザ☆さんでいてくださいね!
また、みんなであそびましょ♪♪(*´▽`*)
2007.03.15 00:09 | URL | パリス #- [edit]
おめでちょー
間に合いませんでしたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*) ホワイトデーがお誕生日なんですね。BDカードがまだのようですが…素敵なカードだと良いですね。これからの1年がよい1年でありますように。
2007.03.15 00:34 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
Happy Birthday!!
かなり出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
こんなにたくさんの方におめでとうと言ってもらえるって、
本当にミモザ☆さんのお人柄が素敵だからなんだろうなって思います。
この1年がミモザ☆さんにとって素敵な1年でありますように♪
2007.03.15 01:43 | URL | ray #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!!
1日遅れてしまいましたが。。。
v-352お誕生日おめでとうございますv-353
ホワイトデーがお誕生日なんてとってもステキですね。
そして「青春常駐」…とっても良いお言葉です。
私もLifeと出会ってからいつも心は青春真っ盛りです(笑)
ミモザ☆さんの今年1年がとってもハッピーでありますよーにお祈りしています!!
2007.03.15 09:48 | URL | Azu #mkAYN.BA [edit]
ありがとうございます~^^
紅葉さん
ハイ~待ち遠しいです。ドキドキします♪
でもあんまり思いを込めるとまた届かないような気が(笑)
魅由貴さん
いつも前向きで多才な魅由貴さんを見習って向上心を忘れずにあゆみたいです。また元気を下さいね~~
きびさん
ああ~いい掟です(笑)
二十歳過ぎれば姥桜・・・なんていった大学の先生がいましたから(失礼な)二十歳過ぎれば皆同じ(^0^;)って勢いでいきますよ。どうぞよろしく~
パリスさん
三月ウサギは●チガイうさぎ・・・ある意味そんなミモザ☆(笑)ちょっと浮かれて一踊りって感じです。
ありがとうございます。今度はお花見ですかね~楽しみにしています^^
ななみっちさん
ホワイトデーの騒ぎにわすられがちな誕生日です(笑)
その年度の一番最後に届く三月生まれのBDカードなんです。四月からはもう新しいバージョンに変わるんですよね。一年待って届かなかった昨年はほんとに哀しかった。
今年こそ素敵な山崎さんのBDにお会いしたいです。
rayさん
いえいえ~(汗っ)
マイペースでいたらない私ですのに皆様のやさしさや励ましで支えられていることをひしひしと感じております。
人にとって大切なのは心の栄養なんだなぁと。
お祝いありがとうございましたっ
Azuさん
ありがとうございます~♪
ハイ!青春まっつぐ突っ走っておりますよぉ。
あ、「青春常駐」素敵でしょ。
一つ一つ私の周りにこぼれている幸せを出来るだけ大切に拾い上げていけたらと思っています。
2007.03.15 14:51 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとうございます!!
わーー、また出遅れました!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ!

素敵な日がお誕生日なんですねv
この、春になりたての季節が、ミモザ☆さんにとってもお似合いです。
これからもずっとライフを追いかけ続けて若々しいミモザ☆さんでいてくださいね!
この一年が素晴らしいものになりますように。
2007.03.15 21:50 | URL | さおり #Lh8arD1g [edit]
さおりさん
お祝いありがとうございます~♪
やっと23歳(???)になりました(笑)
気持ちだけはさおりさんといっしょです。
変な話ですけれど春に生まれ春爛漫の桜の中で去っていきたいとずっと願っている私。
その日までおばあちゃんになってもライフを応援しつづけていけたらいいなぁ^^
2007.03.15 22:54 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
おめでとう!
出遅れました(^^ゞ
遅ればせながら、ミモザさん、お誕生日おめでとうございます。
また一年素敵な年になるといいですね。
2007.03.17 12:12 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
PIECEさん^^
いやいやPIECEさん♪
二回もお祝い言って貰いましたよ(笑)うれしいですけどね~
去年はたぶん配送ミスで届かなかったBDカードなのですが今年は一日遅れでちゃんと来ましたので、それだけで超HAPPYなミモザです~。今年もがんばれます!
2007.03.18 00:22 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/311-83c4e5ad
