ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

きました~(*^^*)

皆様のあたたかいお祝いに幸せがいっぱいになったミモザ☆
もう今年も続けてBDカードが届かなくても大丈夫よっ・・・と割り切っていましたが~~~~~~~~~~~キマシタッ!
届きましたよ、山崎さんからのBDカードが!
一日遅れでしたけど、やっぱり嬉しいです。いつも自然体の山崎さんの素敵なアップのお写真でした。
優しい眼差しがダーリンにそっくり・・・えっいえ、のろけてるわけではなく、お顔の形は違うけどなぜか一つ一つのパーツがそっくりなんですよ。
さすが出身が同じとこ(笑)
5月のロミ&ジュリ行きたくなっちゃって困ってます。4月に師範試験で名古屋でしょ。ちょっと我慢ですよねぇ・・・(T^T)
ああ~あのよくとおるお声が聞きたいです~~~~~~

自分で準備して家族に祝ってもらう私の誕生日でしたがうれしいことがありました。
娘が苺のカスタードシュークリームを手作りしてくれて、その買い物に次男が行ってくれてて、長男がそっと誕生石アクアマリンの小さなピアスをプレゼントしてくれたんですよ。
もう全く思いがけなくて気持ちが嬉しくて可愛くて胸がいっぱいになりました。
かーちゃんは皆が元気で楽しく幸せを感じて生きてくれてるだけでそれが一番のプレゼントなんだから・・・ありがとうね。(読んでないと思うけど^^;)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.16 08:26 | | # [edit]
ひろこさま
いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございました。何より書くことが一番かと。がんばってくださいませ。
2007.03.16 08:52 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
かえるさん
ありがとうございます。もうね泣かせてくれました~^^
ほんとマイペースで自己中な親なんですが・・・
ハイ!BDカードはいつも当日か一日前後に届くんですよ。
一言コメントが書いてあってお気持ちがとても嬉しいです。
二日ちがいの三月うさぎのかえるさんも楽しみですね~これだけで今年もやるぞ~ッと思ってしまうライファーって・・・(笑)
2007.03.16 09:00 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
(*^_^*)
カード無事到着、ヨカッタですね。私も2ヶ月前に戴きましたが、ほんと自然体の素敵な眼差しに心を鷲掴みにされましたよ。 それにしても、素敵なお子様たちですね。私は独身で子供もいませんが、ミモザ☆さんの感激が伝わってくるような気がします。そして、それはミモザ☆さんの育て方がよかったからではないかと思います。子供は親の鏡でもあります。ミモザ☆さんの優しい、人を思いやる心や姿勢を見て、受け継いでいるのでしょうね。もし、もしも、将来、子供を産むことができたら、ミモザ☆さん家のお子様たちのような人間に育てたいです。
2007.03.16 21:43 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
黄色い封筒があったときにはなぜかドキドキしてしまいますね~
お写真・・ひゃぁぁ~こっち見ないで~って(笑)
三人とも引き籠りでなかなかですが、こころがそだってくれたのはうれしい。
同居ではないけれどおじいちゃんおばあちゃんの存在が大きかったのでしょう。思いやりある子が育つといいます。
家族が育っていく間にはいろいろ大変なことも多いですが喜びも多いです。
あっ!ななみっちさん、blog開設されたのですね♪
今頃気づいてごめんなさい。お仲間が増えて嬉しいです。また伺いますね。よろしかったらリンクお願いします。^0^
2007.03.17 01:01 | URL | ミモザ☆ #- [edit]
ミモザ☆さん、わざわざ私ごときのブログにお越し下さり、
有難うございます。
更新もろくにしない、だらだらしたブログでございますが、
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンク貼らせていただいて宜しいですか?

ミモザ☆さんの素敵なお誕生日・・・
それに比べて私の誕生日は・・・。
私の誕生日の前日が母の誕生日であるため、
毎年、兄一家がケーキを買ってきてくれるんです。
で、今年は・・・、
母の誕生日にやってきた兄と甥(小1)。
私はあいにく不在でした。
帰宅すると、既に兄達は自宅へ帰っていったあとで、
私の分のケーキは見事に甥のおなかの中にはいってしまっていました・・。
夜、甥から電話があったので、
「私の分のケーキがないのだけど、どこにあるか知らない?」
と聞くと、
「僕食べちゃった。だって、かえってくるの遅いんだもん。」
電話の向こうで、兄の爆笑する声と、
お義姉さんの「えーーーーーっ!食べちゃったの???」
と叫んでいる声が・・・。
いいのです、おばちゃんなんて、こんなものです。
そして、さすがは私の甥・・・食い意地が張っている。
納得です。
2007.03.17 12:18 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
ななみっちさん
ありがとうございます!仕事から帰ったら速攻リンク貼らせていただきます。
(^O^)
はあぁぁ・・なお誕生日でしたね。私も次男が二十四日なので一緒にしたり自分のはしなかったりです。
2007.03.17 13:17 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/312-172b2f44
