ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

ロミ&ジュリ

キャストが追加発表されていましたね。
そんな気がすると予想していたとおり、わが担当様山崎さんはロミオとジュリエットの相談を受け図らずも死へと導いてしまう神父さん役でしたっ。主催とダブルです。
物語を終焉へと動かすキーマンでもありますね。「夏夢」以来の舞台ご出演です。久しぶりのシリアスな深い演技を期待しています。がんばってくださ~い!!応援に行きたいなぁ・・・
吉田さんが三上さんとダブルキャスト。全くタイプが違うので楽しみですねぇ。
乳母が倉本さんと石飛さんですか?なんか可愛い乳母になりそうですね。きっとこのおふたりが悲劇の中の安らぎをもたらしてくださるのでしょう。
楽しみになってきましたね。Lifeのロミ&ジュリ今回はどんな視点から描かれるのか。

さて今日の踊りの舞台無事に終わりました。(何箇所か創作してしまいましたが・・^^;)曲は「北州」・・・師範試験の課題曲のひとつです。ということもあって通しで踊りました。久しぶりに白塗りのお化粧をしたのでちょっと手間取ったけど何とか仕上がりました。でも年取った所為か垂れ目になっちゃうんですねぇ(苦笑)
ともあれ、反省多々あれどひとつ階段を上がった気持ちです。
心機一転試験に向かって精進しますわ。



スポンサーサイト

Comment

山崎さんの神父様が楽しみです。
俄然、山崎さん出演のチームが楽しみになってきました。
若手お二人のロミオとジュリエット。
きっと山崎さんがお芝居をピリッとしめて下さいますね。

そして踊りの舞台お疲れ様でしたぁ~
何箇所か創作してしまい・・・にくだりで笑わせて頂きました(すみません!)。
今年の試験も名古屋ですか?
頑張って下さいませ☆
2007.03.19 00:22 | URL | keiko #- [edit]
こんにちは。
遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。
有難うございます。
「簡潔で歯切れの良い・・・」
普段の私は回りくどく、
「何が言いたいの?」といわれることが多々ありますので、
なんだか、こそばゆいでした。
これからも宜しくお願いします。

山崎さん、神父さんの役なんですね。
私がその昔、図書館のビデオで鑑賞して、
むかつきまくったのが神父さんでした。
うーん、複雑です。
でも、山崎さんの神父さん、観てみたいなぁ。
きっと私のムカつきも払拭してくれるんじゃないのかぁ、
なんて、思ってしまいます。
2007.03.19 09:46 | URL | ななみっち #qBpKbO02 [edit]
おつかれさまでした
舞台おつかれさまでした(^-^)
何かに向かって一生懸命にがんばって、
達成するって言うのがすごいなーって思います。
試験がんばってくださいね。

山さきさんの神父すごく素敵だと思います。
ぜひミモザ☆さんに見に行っていただきたい!!!
2007.03.19 22:57 | URL | ray #- [edit]
たのしみです~
keikoさん
山崎さんが舞台に出てこられると空気が締まりますし、安心感があるんですよね。今回も通われますか?素敵なレポお待ちしております。
ハイ、西川流の家元が名古屋出本部もありますので。
意識しないで踊れるくらいお稽古してがんばりたいです。

ななみっちさん
ありがとうございます~!私はとりとめもなく書いてしまうところがあるので見習いたいとおもいます。
山崎さんのことなので一筋縄ではいかない役作りをされていくんじゃないしらと。(笑)

rayさん
わぁ~嬉しいご声援です。ま、好きというのは何をやるに付けても強みです(笑)それと思い込みと^^;。
もうね、チャンスがあれば観に行きたいです。どんな風に演じられるのでしょう。軽妙?それともシリアス?
2007.03.19 23:20 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/315-6ce4b11e