ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

お誕生日~♪

日が変わってしまいましたが24日はスタジオライフの楢原さんのお誕生日でありまして、実はウチの次男の誕生日でもあります。
おまけに職場にたった一人いる男性保育士さんの誕生日でもありました。
こんなにつどうと楽しくて笑ってしまいますね。
思うにこの日生まれの人は独特の感性があるみたいで面白いです。
ソフトで穏かな雰囲気があるんですが結構個性的で自分をしっかり持っているんですよ。
うちの子も早く自分のよさを生かす道が見つかるといいなと思います。
ケーキを前にHAPPY BIRHTDAY歌おうと思ったら「歌はいいけぇ」と釘を刺され、仕方なく蝋燭を彼が吹き消したところで拍手となりました。
おとなになってまァ気恥ずかしいわよね。でもかーちゃんは歌いたかったなぁ。(笑)
君にとって明るく豊かな未来が待っていますように。そしてそれを掴むのは君自身なのだよ。
お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
おめでとうございます!いやいや、楢原さんと一緒なのですね♪楢原さんの人柄が好きです。
そして、今日はシメさんのお誕生日ですよ(笑)
2007.03.25 00:41 | URL | PIECE #UXr/yv2Y [edit]
おおっ!ありがとうございます。
ありがとうございます^^
ええっ!続いて紫苑さんのお誕生日なんですかっ!
息子さしおいて、そっちに反応です。
最高に綺麗で切ない役がよく似合って気品があって素敵だった紫苑さんを思い出します~。お芝居がすごく好きでした。
2007.03.25 01:11 | URL | ミモザ☆ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/321-40b3f9f3