ミモザの森のチェシャ猫館
好きなこと好きなだけミモザ☆の日々の想いを綴ります    

名古屋です

いやはやー雨でして。雷なんぞもさっきまで鳴ってました
なにしろ着物で動かなくてはならないので困ってしまいます。パールトーン加工してたかなぁ。
名古屋に西川流師範の資格をとるため受験中です。
どうも振りを間違えて覚えたらしく刷り込んだ記憶をやりかえるのがタイヘンでーす。
それにしてもこちらでカープの試合をテレビでみるのって不思議ですねー(笑)負けましたがいい試合だったようでよかった。
こちらに来るといつもおもうんですがタクシーの運転手さんが話好きな面白い人が多いってこと。世話話から政治の話までおおいに語ってくれますから。緊張がほぐれてありがたいですがさすがに疲れている帰りはね~(^^ゞ
でも都会なのにゆったりした雰囲気があって、美人も多くていい街です。
みなさんに良いご報告ができるようがんばります。
たくさんのコメントうれしく拝見しています。お返事は帰広してからさせてくださいね。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mimozanomori.blog47.fc2.com/tb.php/326-e688b15d